しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【大地震前兆】埼玉で謎の光が目撃!終末の光・・・観測者の警告か?

f:id:sarapan2014:20170709102331p:plain

完全にアカンパターン入りましたか・・・

先日は東京湾で赤潮・・・そして謎の光ときましたか。

数日前は茨城でイワシの大量打ち上げ・・・

 

もうバカみたいにフラグが立ってますからね。

これをただの偶然と見るかは人それぞれだと思うけど。

 

でも、確実に何か起きる予感はするよね。

 

東日本大震災の前後でも謎の光・・・というか、UFOというか・・・

目撃されたって言うよね。

 

タイムマシン説・・・

未来人にとって、過去の大災害はアトラクションの一つになってる可能性・・・

 

UFO説・・・

地震自体が宇宙人による陰謀・・・

その前後の観測をしている可能性・・・

 

ただのプラズマ?など、色々言われてるけど・・・明確な答えが解るはずもなく。

どちらにしても関東民は頭の片隅にくらいは地震くるんじゃないかと思ってたほうがいいかもしれんね。

スポンサーリンク

 

 

大体こういうオカルトチックな憶測は馬鹿にされがちだけど、個人的には一つの判断基準になるんじゃないかと思うんだけどね。

まぁ・・・地震雲しかり、謎の光しかり・・・まるで根拠はないんだけどさ。

 

でも、こういうのを完全に信じないにしても、少し頭にあるだけでさ、もしかしたら起きるんじゃないか?ってんで備えが出来るよね。

モノを買い揃えるところまで行かないけど、心構えというかさ。

実際起きなければ起きなかったで、よかったーって思えばいいだけだしさ。

 

よく根拠もない事で煽るなっていう人もいるけど、むしろそういう時に危機意識を持てていいと思うけど。。。

 

まぁ・・・考え方は人それぞれだからな。

この夏・・・

ヒアリパニック、北朝鮮ミサイル、地震、台風、大雨・・・何かしらヤベェ事が起きそうだな・・・

 

すでに九州はすごい事になってて大変みたいだけど。

うちの親戚は無事なんだろうか・・・親は何も言わんから被害は受けてない地域なのかもだが。

 

まだ大雨降るらしいからね。

土砂災害とか要警戒らしいです。

スポンサーリンク