しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ドラマ感想】セシルのもくろみ 第1話 真木よう子デケェ!

f:id:sarapan2014:20170713231215p:plain

いやぁ・・・どんなドラマなんだろうと、流し見程度に見てたんだけど、結構面白そうなドラマでした。

 

オシャレなど気にしない、体育会系の主婦の主人公・宮地奈央がスカウトされて読モ業界に飛び込む!

初めての業界に悪戦苦闘!

 

初日で辞めようとも思ったが、ファッションライターの沖田に

「これだから主婦は」

と、挑発され、続けることに。

 

沖田はとにかく夢を掴みたいがために、宮地をその気にさせて一緒に雑誌の企画を勝ち取るんだけど・・・

 

真木よう子の、あの抜群のプロポーションで体内年齢だかなんだか47歳ってありえるの?

EDでは腹筋バッキバキの真木よう子が写ってたよなぁ・・・

 

スポンサーリンク

 

 

雑誌の企画を勝ち取り、丸々1ページを獲得する宮地。

沖田と、カメラマン山上・ヘアメイク安原とチーム宮地を結成し、天下を取ると意気込む宮地だったが、その自信は早くも打ち砕かれる。

 

それは浜口由華子(吉瀬美智子)の存在が原因だ。

ヴァニティの頂点に君臨するカバーモデルである彼女の美しさにやられた宮地は戦意喪失。

 

そんな最中、相棒の沖田によって勝手にインスタを開設されていた事を知り激怒する宮地。

インスタだけは嫌だと言っていた宮地・・・

それなのに、売れるために手段を択ばない沖田。

 

信じていたのに裏切られた・・・

宮地はそのまま読モも辞めるかに思われたが、頂点をとって、自分の正義を貫くことを決意するのだった。

 

まぁ~女の巣ってのはこうも刺々しいというかドロドロしてるもんかね。

宮地がどう成長し、読モの世界を駈け上がっていくのか見ものです。

結構面白いですよ。

 

真木よう子のチチ揺れもいい感じやで^q^

スポンサーリンク