しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ネタバレ】スカートの中はケダモノでした。 #2「こないだの続き、今度は最後までシようか?」【アニメ感想】

f:id:sarapan2014:20170715205229p:plain

■前回はこちら

静歌はいまだに疲れが抜け切れないでいた。

そんなに激しかったのかと((((;゜Д゜)))

 

頭の中はあの女・・・いや男の事でいっぱいか。

霧島涼・・・

 

何が目的で近づいてきたのか?

何で女装!?

今度あの続きって何!?

 

静歌のピュアハートは変態に染まってしまった・・・

そんな中、大学の同級生3人がやってきた。

一人の女の子は静歌を街コンに誘った子だ。

 

取り巻きの男子二人がすでにイケメンなんだが、街コンに参加しなくてもいいじゃないか。彼女持ちか?

f:id:sarapan2014:20170715210649p:plain

でも、一人の男は静歌に興味ありそうな感じじゃん。

しかも誠実イケメンっぽい。

 

女友達は街コンの時、綺麗な女の人と一緒だったよね?と聞く。

あれ、見た目は女だけど、スカートの中に獣を飼ってる野獣だからな・・・

しかも酒を飲ませてイヤらしいことしようとした犯罪者やぞ!

 

f:id:sarapan2014:20170715211111p:plain

「静歌ちゃんみーっけ!」

 

変態がデタゾーーーー!!

 

「ちょ!?なんでここにいるんですか!?」

「え?なんでって・・・じゃあここの大学のインカレサークルに遊びに来た!」

 

「じゃあってなんですか!放してください!」

 

ちょw男ww頬そめんなwそいつ男だぞw

 

f:id:sarapan2014:20170715211425p:plain

それにしてもイチャイチャしやがって・・・

完全に百合百合しい・・・けど違うぞ!

 

静歌は涼の女装をバラそうとするが、口を封殺され、そのままお持ち帰りされてしまった!

 

f:id:sarapan2014:20170715211842p:plain

一人心配するイケメン・・・

涼が男ということは気づいてない・・・よな?

 

スポンサーリンク

 

f:id:sarapan2014:20170715211951p:plain

女子トイレに連れ込まれた静歌!

この女装男マジでやべぇな((((;゜Д゜)))

 

「さっきの男たちって静歌ちゃんのなに?」

「何って・・・別に何も・・・友達の友達ですけど」

 

「ふーん・・・」

 

なにジェラってんだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

「静歌ちゃんってよく今まで変な男に食われなかったよね」

 

いや、それをお前が喰ったんだけどね!?

 

「男はみんなケダモノだからね」

 

ホントお前を筆頭にな!!

涼はいきなり静歌のケツをまさぐりだした。

女装してれば何しても許されると思ってるのかこいつ・・・

 

「あ・・・」

 

感じるなww

 

「さっきの奴らも静歌ちゃんを狙ってるかも。気を付けないと。

 こんなことされちゃうよ」

 

f:id:sarapan2014:20170715212507p:plain

「や、やめ・・・」

「この間の続き・・・今度は最後までしようか?」

 

「し、しません!う・・・や、やめ・・・」

 

そんな中、他の女子がトイレに入ってきた!

 

「ダメ!誰か入ってきた!」

「大丈夫・・・ほら・・・」

 

f:id:sarapan2014:20170715212850p:plain

おいwwwこいつマジで何やってんだよww

 

「あぁ・・・!!」

 

「?・・・なんだろ?」

 

静歌のもらす声に外の女の子が反応してしまったw

マジでやばすぎだろww

 

(いや・・・やめ・・・)

 

コンコン!

 

「!」

「大丈夫ですか?」

 

「はい!大丈夫です・・・」

 

声やめろww

めっちゃアヘ声やんけ・・・

 

「ひぁ・・・」

「?・・・大丈夫かなぁ・・・」

「うーん。大丈夫っていってるし・・・」

 

チャイムがなり女性たちは去っていった。

 

f:id:sarapan2014:20170715213322p:plain

おかしいだろwww

とても見せられないけど、何故かおしりまるだしww

一体どういうことでこうなったw

 

てかこの涼とかいう変態、完全アウトだろww

 

「よくがんばってね。でもやっぱりここじゃ危ないか」

 

f:id:sarapan2014:20170715213541p:plain

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

当然であるw

 

f:id:sarapan2014:20170715213648p:plain

「最低です!!」

 

ほんとね!

 

「・・・怒らせちゃった」

 

次回に続く!

スポンサーリンク

 

■前回

 

■次回