しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

ダブルレップゥケェン!鉄拳7にギース・ハワード参戦も、ただのギャグでしかないw

f:id:sarapan2014:20170717085143p:plain

いやぁ・・・鉄拳にまさかのギース・ハワードですか。

餓狼伝説・・・懐かしいなぁ。

それにしても、ギースの烈風拳の発音、おうてんのか!?

 

「レップゥケェン!シップゥケェン!ダブルレップゥケェン!!」

 

 

どうも違和感あるので餓狼伝説SPECIALの烈風拳と聞き比べてみた。

個人的にだが、やはり昔の方がいいかな。

レップゥーケーンて間延びしてる感じで外人っぽい発音があんまりないよねスペシャル。

 

まぁ外人なんだから前者のほうが外人ぽさはあるんだろうけど・・・

なんか聞いててギャグにしかおもえんw

 

PVの途中から背負い投げ道場みたいになってるのがさらに笑いを誘うw

 

「ダァッ!」

 

じゃねぇ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170717090135p:plain

ところで羅生門という技・・・

 

f:id:sarapan2014:20170717090719p:plain

春麗の気功掌なのかな!?

メッチャよく似てるよなw

 

f:id:sarapan2014:20170717090921p:plain

まぁでもカッコイイよねギース・ハワード。

生年月日が1953年1月21日だそうだ。。。

現在64歳ってことか・・・

 

こんなイカツイ64歳とかイヤ過ぎるな><。

 

あ、そうそう。ギース・ハワードはDLC第二段として、今年の冬に配信予定だそうです。

みんな、そこまで鉄拳7を遊んでるのかしらね。

格闘ゲーユーザーって一本のゲームをずっと続けるのかしら?

だとすればやってるかもだね。

 

でもいいよね。

こういう作品の垣根を越えたコラボって間違いなく盛り上がるもんね。

アークシステムワークスもお祭り格ゲー出すみたいだし、そろそろプロジェクトクロスゾーン3も来るんじゃないか?

 

そういえばまだクリアしてなかったわ(((( ;゚д゚)))

やべぇ・・・急にやりたくなってきたw

スポンサーリンク