しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

店で無駄に騒ぐ客!?火炎放射で撃退するも逮捕される

f:id:sarapan2014:20170718143153p:plain

客に向かってスプレー缶+ライターで火炎放射をお見舞いした飲食店の店主が逮捕されたそうだけど・・・

ソレ本当に客だったのか?

 

なんか、金を払えば何をしてもいいと思ってる馬鹿がいるけど、

そういうのって客でもなんでもないからな・・・

 

火炎放射食らわせるほど帰って貰いたい状況を考えると、この4人組の客とやらが、よっぽどの事をしたんじゃないのか?

 

他の客に迷惑な振る舞いしたとかさ。

だって普通じゃないでしょ・・・火炎放射てw

 

事件の背景に何があったのかをキチンと報じるべきだよな。

現状、客に火炎放射浴びせたイカれた店主ってことになってるけどさ・・・

スポンサーリンク

 

でも事件発生の時刻みると、午前4時半ごろて・・・

まだ陽も昇ってない時間じゃないか。

 

もう閉店の時間をとっくに過ぎてるのに、居座ったパターンなのかなぁ・・・?

止むに止まれぬ感じでやっちまったんかねぇ。

でも普通なら警察に通報すればいいだけな気もするけどね。

 

f:id:sarapan2014:20160517173948p:plain

「おいネェちゃん!!てめぇ酌しろや!!」

 

f:id:sarapan2014:20150424114429p:plain

「きゃっ!困ります!やめて」

 

f:id:sarapan2014:20160511070948p:plain

「酌もできねぇのかよ!クソが!だったらしゃくれや!!ゲヘヘ」

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「いやあああああああああ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170306152022p:plain

「おい貴様らいい加減にしろ!!食らえ!」

 

ボォオオオオオオ!!

 

「ぐええええええあつっぅうえええ!!」

「テメェ・・・!!なにしやがんでぇ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170306151855p:plain

「・・・今のはメラゾーマでは無い・・・

 メラだ・・・

 

「な・・・なんだってぇ!!?」

「い、いてぇよ・・・これでメラだってのかよ・・・」

「て、てめぇ!!いくらなんでもやり過ぎだろ!俺たちは客だぞ!!」

「そうだ!!こんなことしていいと思ってるのかよ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170306152022p:plain

「てやんでぇ!!何が客だ!!

 てめぇらは客でも何でもねぇ!!

 ただの下卑た汚物よ!!

 故に・・・汚物は消毒だ~~~~!!!

 

ゴォオォォオオ!!

 

「ぎゃああああああ!!悪かった!!」

「俺たちが悪かったからやめてくれええええええ!!」

「お、おまわりさんたすけてくれえええ!!」

「ひでぶっ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170306151855p:plain

「ふぅ・・・これで店に平和が戻ったぜ」

 

f:id:sarapan2014:20150423162747p:plain

「店長・・・好き・・・」

 

f:id:sarapan2014:20161116070552p:plain

「げへへ」

 

f:id:sarapan2014:20161213115211p:plain

「おまわりさんコイツです」

 

f:id:sarapan2014:20160316184238p:plain

「貴様を逮捕する」

 

f:id:sarapan2014:20170306151357p:plain

「へ・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150424114429p:plain

「店長・・・お体には気をつけて・・・」

 

なんていう80年代のギャグ漫画みたいな感じじゃないのか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

スポンサーリンク