しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ネタバレ】スカートの中はケダモノでした。 #3「どう?俺のホントの姿」【アニメ感想】

f:id:sarapan2014:20170718161035p:plain

■前回はこちら

変態女装男に酒を飲まされ、自宅に連れ込まれ、無理やり半分くらいヤラれちゃって、後日学校に現れたかと思ったら、女子トイレに連れ込まれ、スカートを捲し上げられ、オケツ丸出しにさせられたのが前回までのお話。

 

完全に犯罪者だろコイツww

 

静歌は涼にビンタして逃げたが、授業もまるで頭に入らない感じのようだな。

 

f:id:sarapan2014:20170718161426p:plain

そんな静歌を心配する倉谷君。

どう考えてもこっちのイケメンにしといたほうが幸せだ。

 

だが、二人の仲を切り裂くように涼からの着信・・・

 

f:id:sarapan2014:20170718161624p:plain

この前の事で、ちゃんと会って謝罪したいとのことだが・・・。

 

「わかりました」

 

おいおいおい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

会うのかよww

 

「私もお話したいことがあるので」

 

いや、相手は強〇魔やぞ・・・

 

「ほんとに!?じゃあウチにきてくれる?うぁー鍵はあけとくからね!待ってるねー!」

「ちょっ・・・!」

 

おいw自宅はマズいだろw明らかに変な事されるぞw

 

心配してくれた倉谷君にお礼を言いつつ・・・

向かう先は涼の家・・・

 

「お邪魔しますよ・・・」

 

f:id:sarapan2014:20170718162118p:plain

!?

 

なん・・・だと・・・?

 

f:id:sarapan2014:20170718162215p:plain

顔www

 

「あぁ!静歌ちゃん!」

 

涼の野郎、そこそこイケメンだとは思ってたが、普通にイケメンだな。

でもチャラそうだ。

 

f:id:sarapan2014:20170718162419p:plain

玄関でハダカで壁ドンか・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

「服をきてくださぁぁぁいいいいいいい」

スポンサーリンク

 

f:id:sarapan2014:20170718162536p:plain

男のハダカを間近で初めて見た静歌は困惑していた。

でもこの子も、相当のスキモノやな。

イケメンだという事を自覚しつつ、あの夜の事を思い返し、またあの流れになるのでは・・・なんて考えちゃって。

イヤなら今すぐ家を飛び出すだろw

 

f:id:sarapan2014:20170718162719p:plain

まんざらでもないのかもしれないな・・・この静歌ちゃん。

今までスケベとは無縁の世界に生きてて、涼にカギを開けられちゃったもんだから、

スケベが止まらなくなってしまったのかもしれんな。

 

「じゃあ、この前のお詫び・・・させてもらうよ」

 

f:id:sarapan2014:20170718163150p:plain

(またあんなこと・・・だめぇ・・・////)

 

・・・・

・・・

 

f:id:sarapan2014:20170718163234p:plain

そしてこの顔である。

 

涼のお詫びは服のプレゼントのようだ。

嫌われたくないからだってさ。

 

いやwもう十分嫌われてるやろw

 

(またえっちなことされるんだと思った・・・

うへぇあ!えっちなことって・・・!

じ、自分がこんなにスケベだったなんて・・・!!)

 

f:id:sarapan2014:20170718163628p:plain

まぁでも、確かに見た目は綺麗なお姉さんだよなー・・・

髪の色のセンスは疑うが・・・

でも声が男すぎるんだよなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170718163808p:plain

試着室に連れ込まれる静歌。

少しは抵抗しろよww

 

「さぁて、お着替えしましょうかー♪」

 

f:id:sarapan2014:20170718163942p:plain

「はい!?えぇ!?」

 

f:id:sarapan2014:20170718164104p:plain

「なんでえええええええ!?」

 

なんでじゃねぇよw

いい加減学習しろよww

てか、こいつまじで謝罪する気あんのかよww

 

お着替えといいつつ服を脱がせ、胸をもみやがったww

店員さんどこおおおおおおおおおおおおお!!

 

次回に続く!

スポンサーリンク

 

■前回

 

■次回