しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ネタバレ】僕たちがやりました第1話 胸糞ドラマすぎるんだが【ドラマ感想】

f:id:sarapan2014:20170718224845p:plain

正直どうなの?

原作に非常に忠実で出来がいいそうだけど、個人的に胸糞すぎるんだが。

 

警察も手出しが出来ない矢波高ってなんだよw

主人公たちの通う凡下高校と道路一つ挟んで存在する不良だらけの高校・矢波高校!

この学校の番長的な存在・市橋ってのがヤバすぎる!

凡下高校の生徒を拉致ってころしあいをさせているのだ・・・

 

えっと・・・21時のドラマでやる内容じゃねぇだろww

 

あまりの恐ろしさに報復を恐れた被害者が被害届を出さないため事件にならず、

警察も手が出せないとか・・・ばかぁ!

どう考えてもおかしいだろw法治国家じゃねぇのかよw

 

警察も明らかにオカシイと睨んでるなら貼り込めよ!

パトロールしろよw

 

マジ無能かよw

 

主人公たちも相当クズww

もうどうしようもないんだけど、主人公の増渕トビオ筆頭に、スケベのマル、めちゃめちゃ巨乳の川栄李奈と付き合ってる伊佐美翔・とっくに高校卒業してるのに高校に入り浸ってる金だけが取り柄のパイセン。

 

この4人組もまぁ・・・DQNでなぁ・・・

絶対友達になりたくないタイプ。

まぁ・・・悪さをしないだけマシなんだけど・・・

 

矢波高に拉致られたクラスメートをみごろしにしたり、マルが拉致られてるのも知らず遊びほうけて・・・普通トイレにいくっつって戻ってこないなら心配しろよww

大体こんなヤバイ街に住んでるのに危機感がないのが馬鹿すぎるw 

 

蒼川蓮子と市川ってどんな関係

市川とかww女に頭もあがらねぇ雑魚かよw

てか付き合ってんのか?てかてか・・・

清純そうな顏して、夜遅くまでクラブ遊びに、果ては朝帰りかよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

トビオと幼馴染で、ちょっと気になってる感じすっけど・・・

不良女はいやだな・・・

 

矢波高のコロシアムがやばすぎる

ケンカもしたことがないような生徒を拉致ってきてころしあいをさせる。

3分立ってどっちか死んでなかったら市川がどっちも殺すと脅し、本気を出させるのだが・・・

拉致られたマルと加藤諒をガチでやりあわせるんだけど・・・

加藤諒君の迫真の演技がヤバすぎて笑えない・・・

 

あの顏は放送しちゃダメだろ・・・

 

流石にクレームきそうだったな・・・

 

遅くなったけど、川栄李奈ちゃんのチチがみれた

え?川栄李奈って巨乳だったっけ・・・

めっちゃなんか・・・でかかったなぁ・・・

すげぇ発見しちゃったな・・・

スポンサーリンク

 

ボロボロにされたマルの復讐

マルをボロ雑巾にされたトビオたちは復讐を誓う。

ぶっころす・・・とは言ったが、流石にそこまでやるのはアカンってことで、

矢波高校の連中を驚かす目的で、夜中に校内に忍び込み爆弾を設置。

 

夜に忍び込むも、立花先生に目撃される・・・

夜に矢波高校に忍び込むトビオたち4人。

しかし、バカばっかで騒ぎまわるもんだから矢波高の先生に見つかり追いかけられるパイセン。

しかも、みんな動物のマスク被ってるのに、パイセン脱いじゃうし。

 

で、校門から出たところを・・・

たまたまトビオの担任の立花先生に目撃される。

パイセン以外はマスクしてたけど、パイセンと一緒の3人って、もう予想はついちゃうよね。

 

爆破大会をするも・・・

最初は窓ガラスが割れる程度の可愛い物だったのだが・・・

最後の一発が大爆発を起こした((((;゜Д゜)))

笑えない展開に凍りつく4人・・・

 

これが4人の罪であり、ドラマタイトルになってるわけか。

なんか市橋が爆発に巻き込まれて虫の息になってたのは

 

ざまあああああああああああああ!!

ってなったけどね。

 

飯室って警察官がヤバげ

なんか武闘派っぽい警察官だったけど、893っぽい輪島を追ってるのかな?

今回の爆破事件にも関わってきそうだけどヤバそうだなぁ。

 

でも無法地帯の矢波高ですし。おすし

大爆発で死者が出たとしても、生徒同士の抗争ってことにはならんのかいな?

直前にマルがボコられてたから容疑者に浮上するんかねぇ・・・

まぁ胸糞はわるかったけど、面白いドラマではあったね。

スポンサーリンク