しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ネタバレ】アホガール 第1話 その1/その2【アニメ感想】

f:id:sarapan2014:20170719093032p:plain

「ねぇねぇ!あっくん!あっくん!」

「なんだよしこ」

 

「実力テスト!全部0点だった!!」

「アホだな」

 

やべぇな・・・

 

「マークシートだったのに!すごくない!!?」

 

もし、マークシートが2択だったとするならば凄すぎるだろwww

 

f:id:sarapan2014:20170719093347p:plain

「すごく・・・アホだな・・・」

 

このアニメは、空前絶後のアホガール・花畑よしこと、愉快な仲間たちの物語か。

 

f:id:sarapan2014:20170719093614p:plain

「幼馴染として忠告する。

 おまえのアホさは、世の中で生きていけないほどヤバい

 

どんだけアホなのwでもよしこ可愛いから生きていけるだろ!いい加減にしろ!

 

「えっ!?ウソ!?私死ぬの!?」

 

f:id:sarapan2014:20170719093828p:plain

「うぅ・・・死ぬ前にせめて・・・

 せめてもう1本バナナ食べたい!

 

やべぇ・・・アホだw

 

「そしたら私・・・もう悔いはないから・・・」

「ほんとアホだな・・・」

 

f:id:sarapan2014:20170719094054p:plain

「少しは勉強しろ。将来就職できんぞ」

 

え!あっくん天才キャラなのか!

 

「はっ!

 つまり、毎日が日曜日!!?

 

めっちゃ前向きやなww

 

「ばんざーい!バンザーイ!バンザーイ!」

「ぐぐ・・・!!生活できないだろ・・・!!」

 

「じゃ!宝くじ当てるよ!」

「当たるかッ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170719094400p:plain

「もっと、夢を見ようぜ」

 

うぜぇwww

殴りたい、この笑顔( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

「もしくはーお嫁さんになるー!」

「相手がいねぇだろ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170719094602p:plain

「うふぅ~ん・・・まっ////」

 

f:id:sarapan2014:20170719094654p:plain

これはイラついていいww

 

「誰がてめぇみたいなアホと結婚するか!!」

「うそ!?もしかしてあっくん彼女いるのぉ!?」

 

「Σ・・・い、いねぇよ・・・それがなんだよ!」

「だよねー!あっくん女心とかわかんなそーだし・・・」

 

f:id:sarapan2014:20170719094946p:plain

!!?

 

唐突のアッパーカットww

 

「ああああうひゃあああああああ!!

 どぅるるるるるるるるガハッ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170719095050p:plain

ギャグ漫画の住人とはいえ、このクラスメイトの怯えようwww

やばすぎだろww

確かにめっちゃ吹っ飛んでたしな・・・

 

f:id:sarapan2014:20170719095207p:plain

「あっくん冷たいよ・・・

 私はこんなにも、あっくんが好きなのに!」

 

うほ!これまた唐突な告白w

 

f:id:sarapan2014:20170719095433p:plain

「あっそ」

「雑っ!!

 ほんとなのに><。あっくん毎朝おこしにきてくれるし!

 忘れ物おしえてくれるし!それに・・・」

 

f:id:sarapan2014:20170719095617p:plain

「おなか空いてるとバナナくれるし!!」

「・・・(ドン引き」

 

「バナナくれるしぃいいいいい!!」

 

f:id:sarapan2014:20170719095746p:plain

ゴミを見るような目やめてさしあげてww

 

あっくんは食べかけのバナナを落とした。

すると、よしこはそれを拾い、食べた・・・

 

f:id:sarapan2014:20170719095938p:plain

「あっくん、まじ優し」

「そうか・・・」

 

ペットのてなずけ方てww

 

「高校だって、私が心配で一緒のところに来てくれたんでしょ?優しすぎぃぃ!」

「違うぞアホ、いい高校は遠かったから、通学時間を勉強にあてたかっただけだ。

 わかったな?」

 

「うん!つまり!」

 

f:id:sarapan2014:20170719100314p:plain

「あっくんはツンデレ!」

(わかってねぇええええええええ!!)

 

くっそうぜぇwww

 

「けど・・・どんな理由でも私は嬉しいよ?

 迷惑かけてばっかりなのに・・・いつもそばにいてくれて・・・ありがとう」

 

f:id:sarapan2014:20170719100542p:plain

「お礼にパンツ見せてあげる!!」

 

ここでかよwwアホ過ぎてやべぇwww

 

f:id:sarapan2014:20170719100643p:plain

「てあ!!」

「パンツッ!!?」

 

「もう~・・・照れ屋さんなんだから~!」

「ちがうわ!!よしこのきたねぇパンツなんか見たくねぇよ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170719100847p:plain

「えぇ!?流石の私でもパンツにうんちはついてないよ!」

 

f:id:sarapan2014:20170719100950p:plain

・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:sarapan2014:20170719101024p:plain

「うんちはついてないよぉーーーー!!」

 

f:id:sarapan2014:20170719101108p:plain

「うるせええええええ!!!」

 

クッソワロタww

 

「はっ!今日は駅前のバナナ屋に超高級最強バナナが入荷するんだった!

 じゃあ、あっくん!また明日ーーー!!」

「はぁ・・・疲れる・・・」

 

f:id:sarapan2014:20170719101413p:plain

(まだ学校終わってねぇえええええええええ!!)

スポンサーリンク

 

f:id:sarapan2014:20170719101654p:plain

なんつー恰好で寝てやがるww

 

「おい・・・起きろアホ!」

 

あっくんはこの姿さえも冷ややかな目で見るんだな。

高校生なのに、女子のこんな姿みてもムラムラこないなんて・・・

さてはあっくん・・・モホだな!?

 

よしこは確かにアホだが可愛いと思うんだが。

 

f:id:sarapan2014:20170719101926p:plain

「いやぁぁん」

 

f:id:sarapan2014:20170719102034p:plain

「ペッ!!」

 

ちょwwwあっくんww流石にそれはどうなんだwww

 

・・・・・

・・・

 

f:id:sarapan2014:20170719102145p:plain

「毎朝ごめんね!あっくんじゃないと、この子起きなくて」

 

よしこのままも超可愛いじゃん!

てかよしこと似すぎやろww

 

「いえ、隣同士なんで・・・不本意ですが」

 

f:id:sarapan2014:20170719102403p:plain

「バナナうめぇ・・・!」

 

やばすぎるwwwこれはやばすぎるww

 

「アホで・・・本当にごめんね・・・」

 

母ちゃん・・・お察ししますよ。。

 

「お察しします」

 

同じこと言ったw

 

「あっくんがあの子とくっついてくれたら、何の心配もないのに(チラッ」

「それは無理です!(キッパリ」

 

やっぱあっくんモホなんじゃね!?

 

「で、でも!外見は割と・・・」

 

そうそう!可愛いじゃん!

 

「よく考えてみてください」

 

f:id:sarapan2014:20170719102755p:plain

「人間は猿に恋しませんよね?」

 

流石にこれは失礼だろww

 

「なら、せめてあの子を人間に!」

 

この母親も大概だなwww

娘を人間扱いしてあげてwてか猿呼ばわりされて怒るとこだろww

 

f:id:sarapan2014:20170719102926p:plain

「人間並みにしてあげてぇ!!」

 

ひでぇww

 

「確かに・・・コレをこのまま人間社会に解き放つのは・・・

 わかりました。なんとかします」

 

「あっくん!」

 

「それでも無理なら・・・」

 

f:id:sarapan2014:20170719103114p:plain

「軽犯罪を犯させて、刑務所にぶち込みましょう」

 

あっくんこえぇぇwww( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20170719103237p:plain

「あっくん・・・」

 

ワロタww

 

後編に続く!

スポンサーリンク