しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ネタバレ】アホガール 第1話 その3/その4【アニメ感想】

f:id:sarapan2014:20170719131537p:plain

■前編はこちら

あら、可愛い女の子!

隅野さやかちゃんって言うんだね!

 

「おはよう、よしこちゃん」

「さやかちゃーん!今日も可愛いね!」

 

f:id:sarapan2014:20170719132021p:plain

「そ、そんなことないよ!」

 

そんなことあるよ!異様に可愛いよ。

声まで可愛いよチクショウが!

 

「よしこちゃんの方が可愛いよ!」

「えぇ!?ほんと!?世界一!!?」

 

「う、うん・・・」

 

f:id:sarapan2014:20170719132203p:plain

「マジで!?次は宇宙一!?」

「う、うん・・・」

 

よしこうぜぇ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

「おい!やめろ!」と、ドン引きさやかから、よしこを離すあっくん。

 

「頼むからこのアホを増長させんでくれ!」

「でも実際、よしこちゃんの方が可愛いし・・・」

 

それはない!断じて!

 

「でへへへへへ」

 

うぜぇwwあっくんの気持ちが少しわかってきたw

 

「いや、どうみてもアンタのが可愛いだろ」

 

f:id:sarapan2014:20170719132631p:plain

「え!?」

 

これは可愛いw間違いないw

 

f:id:sarapan2014:20170719132719p:plain

「ファーーーーッ!!あっくんがナンパしてるーーー!!」

 

よしこうぜぇww

 

「ひどいよー!私というものがありながらぁ><。」

「うるせぇ!アホ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170719132856p:plain

さやかちゃん、あっくんにまんざらじゃないのかしら?

それにしても可愛い。

 

「おい」

「へ?」

 

「違うからな!!」

「え、えっと・・・その・・・」

 

f:id:sarapan2014:20170719133019p:plain

「ごめんなさい!顔が怖いのでお断りします!!」

 

こwwこれは恥ずかしいwwあっくん恥ずかしい奴やんww

 

「おい・・・」

 

流石にこれは堪えたか・・・

 

「もう~!あっくんたらぁ!」

 

f:id:sarapan2014:20170719133250p:plain

「浮気は、だ・め・だ・ぞ?」

 

f:id:sarapan2014:20170719133341p:plain

「ガハッ・・・!!」

 

「何が浮気だ!このアホ!!」

「今朝も私の下着見たのに!!」

 

f:id:sarapan2014:20170719133341p:plain

「ゴハッ!!」

 

「てめぇが勝手に見せてんだろ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170719133748p:plain

「はふ!私だって恥ずかしいんだよ!!」

 

羞恥心はあったのか・・・

 

f:id:sarapan2014:20170719133841p:plain

「じゃあ服着ろよぉぉぉおお!!」

「ぴぎぇ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170719133946p:plain

さやかちんの怯えっぷりったらないね・・・

 

f:id:sarapan2014:20170719134142p:plain

さやかちゃんマジ天使

スポンサーリンク

 

「では、ここまで解らないところありますか?」

「はい!全部わかりません!」

 

さすが0点とるだけはある!

 

「それは・・・困りましたね」

「困りました!だから外でドッチボールしたいです!!」

 

f:id:sarapan2014:20170719134414p:plain

「ダァァァアアアン!!?」

 

超至近距離からの一撃www

 

・・・・・

・・・

 

「う~ん・・・なんで私、勉強わかんないかな・・・」

「もしかしたら、勉強の他にむいてることがあるのかも。

 よしこちゃん、何か好きなものある?」

 

「バナナーーーーーッ!!」

 

「・・・」

「・・・」

 

「えっとね!なにかやりたいこととかあったりする?」

「やりたいこと・・・人の上に立ちたい」

 

「それは・・・」

「お前に出来るわけないだろ!」

「ふぇええ!?」

 

「でも、よしこちゃんとっても明るいし、みんなの事も明るく出来るかも!」

「でしょ!?」

 

f:id:sarapan2014:20170719134935p:plain

「さやかちゃんも将来、わたしの下につくといいよ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170719135036p:plain

「そ、それはちょっと・・・

 ほら、私、何の特技もないから・・・」

 

「もっと自分に自信をもって!」

 

f:id:sarapan2014:20170719135206p:plain

「大丈夫・・・さやかちゃんだって、頑張れば人の役に立てるんだよ?ね?」

「はい・・・」

「アンタ・・・そろそろ怒っていいと思うぞ・・・」

 

ほんとなwwよしこが段々うざくなってきたww

 

「それでもって、よしこは身の程を知れ」

「またまたぁ!あっくん冗談上手いんだから」

 

「本気だよ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170719135507p:plain

「アンタも無理なものは無理って言ってやれ!!」

「ヒィィイイイイ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170719135633p:plain

うわ!さやかちゃん泣かせた!あっくん最低だな!!

 

「もう!そんなに怖いと、さやかちゃんに嫌われちゃうよ!?」

「べ、別に・・・お前の友達に好かれようとは思わん!」

 

「ダメだよ!あっくん彼女どころか、友達もいないのに!

 

まじかよwww

 

「そ、そうなの!?」

「うん。無愛想で、すぐ怒るし」

 

f:id:sarapan2014:20170719135945p:plain

『あ~・・・・』

 

そんな目で見ないであげてww

 

「で、でも2、3人くらいは友達いるんだよね?」

「ううん!あっくん、携帯かして!」

「あ!!」

 

あっくんから携帯を奪ったよしこ。

 

「おい!!」

 

f:id:sarapan2014:20170719140140p:plain

「ほら!!」

 

こ、これは酷いww

3件www

 

f:id:sarapan2014:20170719140237p:plain

「あぁ!!」

 

さwwwやwwwかwwwwショック受けすぎだろww

何気に酷い子かww

 

f:id:sarapan2014:20170719140352p:plain

「か、かわいそ・・・」

「お、おい・・・やめろ・・・」

 

「わかりました!私・・・あっくんさんのお友達になります!」

「ホント!?怖くないの!?」

 

「うん!可哀想な人だと解ったら怖くなくなったから」

「あー!わかるー!」

 

f:id:sarapan2014:20170719140558p:plain

「元気・・・出してくださいね」

 

すげぇ哀れんでるww

 

「よかったねぇ・・・あっくん><。」

 

(優しさが・・・辛い・・・!!)

 

・・・・・

・・・

 

f:id:sarapan2014:20170719140822p:plain

「っし!!できたぁ!!」

 

おいよしこwwww

貴様ww自分の写真でアイコラつくってんじゃねぇよww

しかも雑っていうwww

 

「思春期まっさかりのあっくんがこれを見たら、きっとムラムラして・・・」

『うへへへ・・・よしこのおっぱぁーい・・・うぇへへ・・・』

 

「いやあぁぁん!あっくんのえっちいぃいいい!!」

 

すげぇアホだww

 

翌朝・・・・

・・・

 

f:id:sarapan2014:20170719141103p:plain

おいww

 

「うぇへへへ・・・いいのよあっくん・・・男の子なんだから・・・」

 

f:id:sarapan2014:20170719141234p:plain

「どぅふ!!!?」

 

これはひどいww

 

f:id:sarapan2014:20170719141407p:plain

「よしこおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

 

・・・・・

・・・

 

f:id:sarapan2014:20170719141503p:plain

「風紀委員会による持ち物検査です!」

 

でけぇ・・・

 

「しっかり鞄の中を見せてください!」

 

「持ち物検査か・・・おい!その本捨ててこい!」

「だめだよ!この本はもはや、もう一人の私と言ってもいいんだよ!」

 

f:id:sarapan2014:20170719141732p:plain

「!・・・そこ!学校に何もってきてるの!?」

 

風紀委員さんめちゃくちゃかわええ・・・

 

「あ!これ?あっくんにあげたやつだよ!」

「おい!!」

 

「風紀委員長として没収します!

 こ、こんなものを堂々と学校に・・・!

 あなたのような人が学内の風紀を乱すのよ!」

 

「くそッ・・・!よしこめ・・・!」

 

f:id:sarapan2014:20170719142129p:plain

「私のいう事を聞いているの!?」

 

マジパイオツカイデー。

これNGレベルかもしれんからモザイク。

 

f:id:sarapan2014:20170719142231p:plain

「うおおおおおおおおおお!!!おっぱいでかあああああああああ!!」

 

でかい声で叫ぶなしww

 

「風紀委員長の、おっぱぃが!もっとも風紀を乱しているぅぅぅう!!」

 

それなw

 

「な・・・!?なんなのあなた!?」

「1年2組!花畑よしこです!!」

 

f:id:sarapan2014:20170719142507p:plain

「試しに、そのおっぱぃを揉んで見てもいいですか!?」

「い、いいわけないでしょ!!」

 

アホかwwいいぞもっとやれ!!

 

「なぁに・・・タダでとは言わないわ・・・」

「ちょ!?委員長の私にこんな・・・」

 

f:id:sarapan2014:20170719142654p:plain

10円かよwww

10円でおっぱぃ揉ませてくれる女の子がどこにいんだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20170719142749p:plain

(さてはアホね・・・)

 

f:id:sarapan2014:20170719142835p:plain

「なに!!?」

 

投げ捨てよったw10円を捨てるものは10円に泣くがいい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

「なら・・・バナナならどうだ!!」

 

言い方www

 

「は?」

「しかもタダのバナナではないぞ・・・」

 

f:id:sarapan2014:20170719143030p:plain

「一度食べたら・・・うぇへへへへ・・・」

(何この子・・・・気持ち悪い!!)

 

「すぐ病み付きになって・・・

 体は、もう・・・それなしではいられなくなるよぉ!?」

 

f:id:sarapan2014:20170719143253p:plain

「もしかして、いやらしい意味のバナナ!!?」

 

「へ?1本1000円もする高級バナナだよ?」

「はぁ・・・?」

 

f:id:sarapan2014:20170719143451p:plain

「なになに!?いやらしいバナナって何!?」

 

よしこうぜぇwww

 

「あ!チン」

 

f:id:sarapan2014:20170719143627p:plain

「いやあああああああああああああああああああ!!!!」

 

f:id:sarapan2014:20170719143725p:plain

「は!隙アリィ!!」

「あ・・・///ちょ・・・いや・・・

 

「こ、これはぁ・・・!!」

 

f:id:sarapan2014:20170719143851p:plain

「チキショオオオオオオオ!!!」

 

「この重量感!この弾力!!これはもうおっぱいというよりも!

 むしろ・・・むしろ・・・むしろ何なんだあああああああ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170719144118p:plain

「あああああああああああああ!!?」

「おまえがな!!!」

 

f:id:sarapan2014:20170719144218p:plain

「ぎゃあああああああああ!!

 ごふっ・・・

 私もあれほどの巨乳なら・・・

 もっとあっくんに愛されたのに・・・

 ガクッ・・・」

 

「ねーよ・・・」

 

f:id:sarapan2014:20170719144431p:plain

「はぁ・・・はぁ・・・」

 

公衆の面前で胸を揉みしだかれた風紀委員長・・・

いやぁ・・・キマシタワァ・・・

 

「悪かったな・・・大丈夫か?」

「え、ええ・・・」

 

「あのアホが迷惑をかけた時は、いつでもいってくれ」

 

f:id:sarapan2014:20170719144643p:plain

「ころしとくから^q^」

 

f:id:sarapan2014:20170719144721p:plain

トゥンク・・・

 

「はい・・・////」

 

おやおやまぁまぁ・・・w

 

f:id:sarapan2014:20170719144851p:plain

そして、このザマであるw

 

f:id:sarapan2014:20170719144959p:plain

断然風紀委員長派かもしれんwクソかわいいww

 

次回に続く!

スポンサーリンク

 

■前編

 

■次回