しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【文春砲】週刊文春が声優の浪川大輔の過去の不倫を暴きファンがブチギレ!!

f:id:sarapan2014:20170719184451p:plain

週刊文春も、ネタがないからって声優業にまで手を伸ばし始めたか。

次はyoutuberとか有名なネットユーザーの身辺を荒らし始めるのかねぇ。

それにしてもさ、2004年の不倫をさ、今さら暴くってどうなんだろうな。

 

2001年に結婚して、その後も結婚生活は続いてるわけでしょ。

今現在の不倫ならまだしも、そんな13年も前のこと穿り返してさ。

誰も幸せにならないでしょ。

 

ホント文春って節度がないね。

これは流石に叩かれてもしょうがない。

フライデーも大概だけど、文春も滅ぶべきなのかもだね。

 

それにしても浪川大輔さんイケメンすぎるな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

街歩いてるだけで絵になるイケメンやでしかし。

スポンサーリンク

 

そいにしても、男は不倫するもんだっていうけどさ、イケメンに限るんじゃないのか。

それか金持ってるとかさ。

 

だから女性は、どうしても不倫がいやだったら、とりあえず金持ってないブサイクと結婚すればええんやで!

不倫もされないだろうし最高やん!

 

・・・と思ったけど・・・

 

なんかさ、女性って恋愛においてはどうかしらんけど、結婚においては見た目は割とどうでも良いらしいね。

まずは経済力、そして上からモノを言わず、なんでもやってくれる旦那っていうね。

だからブサイクでも金持ってなきゃ結婚はできないか。

 

これはこれでタチ悪すぎだろwって思うけどな。

まるで自分が楽するための奴隷を見つけるみたいな(((( ;゚д゚)))

 

そりゃ男性も浮気の一つもしたくなるかもだな・・・

 

でも、これでよくわかったね。

結婚する相手

イケメン or 金持ち

どちらも浮気する可能性はある=結婚する男はみんな不倫する

 

 なるほどぉ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

スポンサーリンク