しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

悲劇は繰り返される!今年も東海地方は『世界の怖い夜』がクソ野球に潰される><。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sarapan2014/20160803/20160803182551.png

去年も世界の怖い夜が潰されてしまったんだけどさ。

なんでわざわざ水曜日を狙って放送するのかね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

だから野球は嫌いなんだよね。

世界の怖い夜を放送するより数字がとれるのか何なのかしらんけどさ。

 

で、土曜日の昼に放送するかというと、放送はしないんだよな・・・

再来週に放送するのかも微妙・・・その頃になったら忘れちゃうしね。

 

つまり結局見る事はないってことやね・・・

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

TBSの番組構成ってなんか腹立たしいんだよね。

番組合体させたりさ。

 

数字獲るための手法なのかもしれんけどさ・・・

スポンサーリンク

 

でも今日の放送は、除霊スペシャルなんだってね。 

あんまり面白くなかったのかな?

 

なんかとびきり怖い奴を見たいよなぁ。

夏だしなぁ( `д`⊂彡☆))Д´) パーン 

 

やっぱ恐怖映像とかは数字もってると思いますし、TV局各局はドンドン放送してほしいなぁ( `д`⊂彡☆))Д´) パーン 

 

あとUFOとかミステリースペシャルとかもやってほしい。

 

そうそう!

夏休みともなれば、ニコ動でホラー関係の映画とか作品が放送されるよね!

去年はバイトしてたせいでコワ過ぎ一挙放送見れなかったから、今年はちゃんとみたいな。

 

え?もちろん放送してくれるんだよね?^q^

 

コワすぎ!二話だけは感想にまとめてあったw

暇つぶしにどうぞw

 

ホント、最高に面白いからねコワすぎ!は。

スポンサーリンク