しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

横澤夏子が結婚を発表!1年にも満たないの交際期間…ヤバ過ぎる生態…果たしてうまくいく?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sarapan2014/20170208/20170208233520.png

こんにちわ!しろんです。

 

横澤夏子がご自身の誕生日である本日7月20日に婚姻届を出したそうです。

今までも婚活に必死になってる姿はTVでもよくみかけていましたが・・・

うーむ・・・ついに念願の結婚を果たしたってことですか。

 

2016年の末から交際をスタート

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sarapan2014/20170208/20170208233905.png

今年の2月放送のモシモノふたりで交際宣言をしていましたけど・・・

その彼と見事にゴールインしたってことなのかな?

でもさ、だとすると交際期間1年も経たずして結婚ってことやんね?

 

焦りすぎちゃうん?

 

まぁ、相手は普通のサラリーマンらしいから、横澤夏子の稼ぎとか芸能人と接点持てるというメリットはあるかもしれんが、彼女自身に結婚するほどの魅力はあるのだろうか?

 

見た目以上に性格がヤバすぎる

モシモノふたりでも露呈していたが、彼女は他人の行動をやたらと気にする性格のようだ。

旦那が何処に誰と行って、何を食べて、いくらだったか・・・

全部知りたがるような女性なのだ。

 

果たしてこれを嫌がらずに旦那は暮していけるのか? 

 

また、完ぺき主義の典型ゆえに・・・

一旦関係がこじれると、すぐに離婚パターンもありえるかもだね。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

横澤夏子はケチゆえに・・・

結構ケチな性格で、レジ袋も決して買うことはない性格。

旦那の趣味はわからないけど、逐一口を挟んできたら最悪かもしれない。

倹約につとめ・・・息苦しい生活を送ることは目に見えている。

 

その癖、やたら重い愛情・・・

横澤夏子という女しか、今後味わえない事を考えると、苦行の様な気もしなくもない。

 

横澤夏子は潔癖?

潔癖症とまではいかないかもしれないけど、モシモノふたりでの同居生活では、

やたら菌にうるさく、手洗いうがいも欠かさない。

決して外着でのベッドインを許さない性格である。

 

サラリーマンにありがちな、

「ただいまぁ~・・・つかれたー・・・バタンキュー」

 

ってベッドに倒れこむアレも言語道断のようだ。

横澤夏子との生活はストレスしかなさそうだ。

 

旦那さんは何故横澤夏子を選んだのか

どういう経緯で知り合ったのかよくわからんけど・・・

一般人ってとこみると婚活パーティとかなのかなぁ。

 

男にうるさそうな横澤夏子が相手に選ぶくらいだから、

それなりに立派だったりイケメンだったりしそうなんだが、

そこまでスペックが高いのに、ワザワザ横澤夏子にした理由ってなんなんだろうか?

 

まさか・・・夜が凄いのか横澤夏子(((( ;゚д゚)))

もう体が、横澤夏子を欲してしゃあないのか!?

 

まとめ

なんともまぁ・・・

正直どうなんだってのは思うけど・・・

オメデトウって言っちゃってもいいのかしらね。

離婚しないように頑張ってくださいとしか。。。

旦那さん・・・どんまい。。。

スポンサーリンク