しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

血塗られた東京五輪!新国立競技場の工事で時間外労働212時間!新卒23歳が過労で命を絶つ

f:id:sarapan2014:20170716110716p:plain

日本の腐った現実がこれだよ!!

政治家たちのポカのしわ寄せは、いつだって国民にいくんだよ。

こうまでして開催する東京五輪に一体何の意味があるの?

 

正直、こんな現実を知ってからオリンピックなんか喜べないだろ。

この新卒の23歳の子は国に・・・オリンピックにころされたって事なんだぞ。

 

 小池都知事とか、この現実にどう向き合うつもりなのか。

彼の墓の前で土下座しなさいよ政治家どもは( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

労働問題にメスは入りつつあるといっても、現実はこんなものだよな。

ブラック企業なんて、まだまだ腐るほどあるだろうし。

こうしてる間にも被害者は増えて行ってる気がする。

スポンサーリンク

 

仕事をえり好みすることを叩く風潮にある日本だけどさ。

いつも思うけど、別にそれが普通だと思うけどね。

それが異常と思える方がよっぽど異常で社畜が身に沁みちゃってるんだろうね・・・

 

はぁ・・・ 

東京五輪なんて最初から大反対だけど、なんでみんなやりたがるんだろうね。

テロとか起きるんじゃないのかとか、犯罪が増えるんじゃないかとかさ。

 

僕は不安ですよ。

 

2020年まで、あと3年・・・

辞めるという選択肢はもうないのかね。

 

これさ、2020年までに関東で大震災でも起きたら、それこそオジャンになるだろうね。

そこまで積み立ててきたものもパァ!

まぁいつくるかわからない大地震に怯えてたら何も出来ないってことかもだけどさ。

 

なんだかねー・・・

最近の地震の調子を見てたら、2020年までにドガンときそうだけどね。。。

 

はぁ・・・それにしても嫌な話だね。

ホント命の犠牲の上で開催されるオリンピックに意味なんてあるのかね。

スポンサーリンク