しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

TBSの心霊番組で心霊写真加工疑惑!ここまで証拠が出ても認めないとは一体

f:id:sarapan2014:20170720205109p:plain

オカルト好きとしては、こういう捏造系が一番興ざめするから辞めてほしい。

画像編集の技術が向上してる昨今・・・作ろうと思えば素人でもいくらでも捏造できてしまう。

 

そんな中に、ガチものがまざってるってのが面白いんだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

スタッフも捏造するなら捏造するでさ、スタッフとか使って写真とれよ。

ネットに転がってる写真なんか使うから、俺だ俺だ!心霊写真なんかじゃねぇよ!

ってなるんだろ。

 

こんなこと言うとあれだけど・・・

ネタ元の人も黙ってTBS脅して金もらってりゃいいものを。

ワザワザゲロって夢壊すなよなー。

スポンサーリンク

 

それにしても、昨日放送された世界の怖い夜だよね? 

野球のせいで見れなかったせいで、さらにこんな問題になったら再放送も可能性なくなるよな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

むかつくのう・・・

もうTBSはあんまアレなんかねぇ・・・

 

こういう一件があるとさ、捏造を見つけ出す輩が現れて、純粋に楽しめなくなるんだよなー。

はぁ(´・ω・`)・・・夏はこれからだってのに・・・

 

そういえばフジの五郎ちゃんの心霊番組は今年もやってくれるのかな?

SMAP解散から稲垣吾郎だけは一度も見てないんだけどテレビ出てる?

今年も怖いのやってくれるの楽しみにしてるよー!

 

稲川淳二の怪談グランプリは毎年放送されないからな・・・

心霊番組って限られてくるんだよ・゜・(つД`)・゜・

 

まぁその分、ニコ動には期待してっけどね!

コワすぎ一挙よろしく!ドワンゴ! 

スポンサーリンク