しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

ナスDこと友寄隆英ディレクターの嫁がデカすぎる料理研究家の森崎友紀だと判明!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sarapan2014/20170702/20170702205823.png

まぁ・・・ナスDがまだナス色に染まってない時は、普通にイケメンディレクターだったもんな・・・そりゃ森崎友紀とも結婚できるわ。

というか、やっぱりあの全身刺青は落ちないのか・・・彼は芸人でも芸能人でもないのに体張りすぎだろw

 

というか、破天荒すぎて彼の前じゃ演者が完全にしんでるもんな・・・

もう普通に芸能人でも面白いと思うわw

 

そうかー・・・森崎友紀の旦那かぁ・・・

森崎友紀も結構いい体した人だったっけか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

でも森崎友紀も、まさか自分の旦那がこんな真っ黒けっけになるなんて思いもよらなかっただろうな・・・

これでも彼を愛していけるのかな。

 

いや愛してあげてほしいw

こんな破天荒な男、一人身にしたらかわいそうだ、、、

スポンサーリンク

 

f:id:sarapan2014:20170721090757p:plain

森崎友紀やべぇ(((( ;゚д゚)))

熟成グラビアかぁ・・・

37歳のBBAなんて言われるかもしれんけど、ええね。

 

僕も年をとるにつれて趣向の幅が広がっていくな。

なんというか、そこまで熟女っていうか30代とか普通にいいよな。

 

若い方がいいって思ってたけど、最近の女性は30代とかでも普通に可愛い人多いからなー。

ナスDも、このドスケベボディがいるから仕事も頑張れるのかもしれないな。

料理で元気を!私で元気を!ってか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

でもホント離婚とかは勘弁してあげてください><。

ナスDを生涯支えてあげてください( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

スポンサーリンク