しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

リンキンパークのボーカル『チェスター・ベニントン』が自宅で首を吊り亡くなった?本当にジサツなのか?

f:id:sarapan2014:20170721095010p:plain

リンキン・パークのボーカル、チェスター・ベニントンさん41歳が自宅で首を吊って亡くなっているのが20日に発見されたんだと。

ファンや業界は深い悲しみに襲われている事でしょう。

 

ちなみに僕はBreaking The Habitが好きです。

Linkin Parkの曲はホントどれもカッコイイよね。

チェスター・ベニントンの声もスゲェ心地よくていい。

 

それだけに彼の声がもう聴けなくなるのは非常に辛いものがあるよね。

 

警察は自殺とみてるみたいだけど、兆候とかは見られなかったんでしょ?

ほんとに自殺なのかな・・・

 

原因があるとすれば今年5月のクリス・コーネルの急死を深く悲しんでいたようだけど・・・

それが原因なのか・・・?

スポンサーリンク

 

f:id:sarapan2014:20170721095832p:plain

リンキン・パークは映画トランスフォーマーの主題歌も担当していたので、みんなも聞き覚えがあるかもしれないね。

 

他にもガンダムのゲームの主題歌も歌ってるんですよね。

 

それにしても本当に良い曲ばかりだな・・・

それだけに非常に勿体ないというか・・・悲しいことですね。

 

まだ41歳・・・こらからって時じゃないですか。

幼い頃には虐待・両親の離婚・酒と薬物に溺れた過去もあったそうだけど、それを乗り越えて掴んだ今を終わらせたいほどの何かがあったのか・・・

 

人気ロックバンドのボーカルのまさかの最期・・・

世界中でショックを与えたニュースですね。

チェスター・ベニントンさん・・・ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク