しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

ワンピース実写化!海外ドラマというのが救いか。ドスケベな感じになりそう

f:id:sarapan2014:20170721154716p:plain

ワンピースの実写化かぁ。

まぁいつかあるんじゃないかとは思ってたけど、とりあえず日本じゃなくてよかった。

日本人でワンピースをしようと思うと、やっぱどっかおかしなことになりそうだもんな。

 

尾田先生が良いパートナーと認めたのはドラマ『プリズン・ブレイク』などを手がけたマーティ・アデルスタイン氏率いるトゥモロースタジオの制作となる。

正直僕はよくわからんけど、プリズン・ブレイクの名前だけは知ってるから、多分おもしろいドラマを作る制作会社なのでしょう。

 

実写化に踏み出そうと決意してから3年・・・

20周年を迎えた本日、制作発表となったそうです。

 

実写ドラマ化にあたり尾田先生からの条件。

それが・・・

『20年間作品を支えてくれているファンを絶対に裏切らない事』

 

流石に世界のワンピースだから、その責任も重大。

変なものは絶対に作れないのだ。

だからこそ期待がもてそう!

 

スポンサーリンク

 

体の大きさとか、悪魔の実の能力とかは、CG全開でやるしかないんじゃないの?

3次元のチョッパーとかどうなるんだろうなw

薄気味悪くなりそうw 

 

僕が個人的に期待してるのは女性キャラ陣だよね。

ワンピースは何しろ女性がみんなパイオツカイデーだからな。

 

しかしながら、本編みても巨乳でありながらちっともムラムラこないのってワンピースぐらいじゃないか。

なぜかよく解らんけど、そうじゃない?

 

とりあえず美人でナイスバディのハリウッド女優を頼む。

 

f:id:sarapan2014:20170721160807p:plain

で、僕が不安に感じる点で、技名をあのまま叫ぶのかがスゲェ気になってる。

「ゴムゴムノォピィストルゥーーー!!」

 

とはならんのかな?

 

「ガン・オブ・ゴムゴム!!」

 

か?

 

でもルフィーって、

 

「ゴムゴムのぉ・・・!!」

 

って溜めてから

 

「ピストル!」だったり「ガトリング!」とかなるじゃん。

となるとやっぱ溜めは「ゴムゴムゥ」ってなるんか?

 

でも一番気になるのはゾロかもしれんな・・・

外人独特の発音で「オニギリィ!」とか言われると、一気に興ざめするからな。

 

あと気になるのがルフィの爆食いとかかな。

どこら辺まで再現するのか気になるところだ。

スポンサーリンク