しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

社交界のプリンスが10代の少年を剥いて掘って壊して逮捕><。

f:id:sarapan2014:20170721163725p:plain

おう・・・社交界のプリンスはモホかぁ。

すげぇ似合ってるな。

というか・・・社交界のプリンスって自称かw

 

暴行って言うから穴を掘ったかと思ったら、殴りつけたのか。

かなりひどいな(((( ;゚д゚)))

 

しっかし、服を剥いて写真とって・・・

それで終わりなのか。

こういう報道ってのは、やっぱり詳細は省かれてるのかねぇ。

 

だってプリンスがそれで終わるとは思えないよね、、、

10代を穴掘りか・・・

10歳~19歳まで幅があるけど、拳でいう事利かせるくらいだから・・・

小学生くらいなのかなぁ・・・流石に難しい気がするが・・・

スポンサーリンク

 

それにしても、ショタコンっていうのかなぁ・・・

なんで男児に興味を抱くんだろうなw

そういうのって男ならオッサンでもいいのかな?

 

それとも少年限定なのかなぁ?

もし、この少年が、社交界のプリンスの教え子とかだとしたら、ショックはでかいだろうなぁ・・・

 

「ぎゃあああ何するんだよ先生・・・あっ・・・・・・・」

 

って感じなんか?

女の子にヤラれるならまだしも、オッサンにヤラられるとか・・・

これは少年の立場になれば悲しいな、、、

 

それにしても、この熊谷裕樹容疑者って公式サイト見てると結構すごいなーっ。

ほんとに社交界のプリンスなんじゃないの?

勿体ない人材だったのかもしれないね。

 

でも、やっちまった以上もうその地位は戻ってこないだろうな・・・

社交界のプリンス・・・ここに散る・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

スポンサーリンク