しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

かわぇぇ・・・内田理央主演で将棋めし実写ドラマ化!8月2日より放送開始

f:id:sarapan2014:20170723064501p:plain

将棋めしって作品知らなかったんだけど実写化するほど有名な感じなのかな?

 

って思ったけど、まだ1巻しか出てないのに実写ドラマ化するんだなぁ。

ちょっと面白そうだけど・・・

 

ブームに乗っかるために、とりあえず実写化に踏み切ったのかな?

8月2日(水)深夜2時40分からフジテレビ系列で放送開始だそうです。

 

Amazonで1話試し読み見てみたけど、普通に面白そうな感じだったw

絵も凄い可愛い。

問題の食事のシーンとかも、すげぇ美味そう。

 

これは完全に深夜の飯テロになるな(((( ;゚д゚)))

 

一応録画しとくかなぁ・・・

スポンサーリンク

 

飯の力は偉大だよなぁ・・・

どんなに落ち込んだ時でも、美味い飯を食えば活力が出るってもんだ! 

 

内田理央×飯か・・・

これは確かに見る価値はありそうだが、このドラマって15分かそこらのドラマになるのかしらね。

 

だって原作ストックが追いつかないでしょうに。

オリジナルとか挟みこんでいくのかな?

 

あ!なんかFODでは先行放送で7月31日より配信するようですぞ。

まぁ多分有料かなんかだろうけど。

 

黙って地上波放送を待つほうがいいだろうね。

 

・・・・・

・・・

 

将棋めしの連載ってコミックウォーカーってサイトなんだな。

最新話が9話ってなってるから、オリジナル展開もありそうですな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

まぁちょっと頭にいれとこうと思います。

スポンサーリンク