しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

巨乳に見えるTシャツが話題だが、逆に言えば着てるのは貧乳という罠w

f:id:sarapan2014:20170725063407p:plain

いやぁ・・・すばらしい発想・・・そしてしっかりデカくみえますね((((;゜Д゜)))

これは素晴らしい発明をしたものだ・・・ヴィレッジヴァンガード。

でもこれ・・・もれなく貧の乳の方が買いそうだよなw

そうなると夢も浪漫もないわけで・・・

 

むしろガッカリするというかorz

 

でもあれか。

芸能人で貧乳可愛い子とかに着てもらうといいかもだな!

顏はいいのに胸がいまいち・・・ってだれがいたっけ?

 

ガッキーとか戸田恵梨香?

そうだ北川景子に着せよう!!^q^

 

貧乳の筆頭だもんね。。

f:id:sarapan2014:20170725064503p:plain

それにしてもよくできてるな。

作った人、余程のスケベだな( `д`⊂彡☆))Д´) パーン 

スポンサーリンク

 

f:id:sarapan2014:20170725064646p:plain

だが現実は厳しい・・・横から見れば、この通りぺっちゃんこだ・゜・(つД`)・゜・

すげぇペチャパイだなwしんじられねぇww

巨乳に見えるTシャツすごすぎだろw

 

しっかし3888円もするのかよ( `д`⊂彡☆))Д´) パーン 

ちょっとお高いね。

え?そうでもない?

 

高くても2000円のTシャツしか買わないから、わかんねぇ・・・

 

ところで、このTシャツをきょぬーが着たらどうなるんだろ?

膨張して爆になるのか?爆に!

 

ちょっと誰か着てみてくれよ。

どうなるのか実験だよ・・・

 

まぁきっとどこかの神が着てくれるだろうから・・・

しばし待つしかあるまいな。

 

てかヴィレヴァンだったのか・・・

あのTシャツがめくれておっぱぉが露出してるTシャツ((((;゜Д゜)))

実にけしからんけど、あれを着ている女性を見た事がないが・・・

 

やはりあれを着て歩くには相当の勇気が必要なようだ。

まぁ一つ言えるのは

 

ヴィレッジヴァンガードにはドスケベがいる

 

ってことだけやね。

スポンサーリンク