しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

豪遊!気がつけば豪遊!錦織圭の彼女・観月あこはブラックカード使いまくりの豪遊生活

f:id:sarapan2014:20170725070559p:plain

気がつけば豪遊…!

観月あこ、365日続けて豪遊…!

またやってしまった…!

観月あこ、猛省…!!しない!!

 

はぁ・・・世界の錦織圭の彼女が、こんなチンケなチンピラ女だとは・・・

wikiみたら、もうほとんど仕事してねぇじゃねぇか( `д`⊂彡☆))Д´) パーン 

 

観月あこにしてみれば、良い金ヅル捕まえたなーって感じなんだろうけど。

錦織圭は別れた方がいいと思うけどね。

この女からは、なんかいい印象を受けんぞ。

 

錦織クラスになれば、もっといい女と絶対付き合えるのに・・・

もったいない・・・

何か弱みでも握られてるのか・・・

スポンサーリンク

 

70万円の高級バッグを買い・・・

友達を引き連れ高級すし店で豪遊・・・10万円をポンと出し・・・

 ホテルは1泊20万・・・それを2週間・・・

 

まさに豪遊!

彼氏の金で豪遊!

自分の金ならまだしも・・・

 

こういう女大嫌いなんだけど・・・

大して錦織の役にもたってないんでしょ?

はぁ・・・

 

悪い事言わないから絶対結婚辞めた方がいい。

この女は疫病神だと思う。

マジで!速く別れたほうがいいよ・・・

 

錦織選手にはもっとふさわしい人が絶対いると思う・・・

少なくともこんな豪遊女よりはマシなね・・・

 

だって錦織の金をあてにして仕事もせず豪遊三昧って、

君はそれをよしとするのかね?

君の金で他の男と良いコトしてるかもしれへんのやぞ!

 

早く目を覚ましてくれ・・・錦織圭!!

スポンサーリンク