しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

仮面ライダービルド9月3日スタート!史上最高IQを持つ天才物理学者が主人公!だが9時やぞ

f:id:sarapan2014:20170726073311p:plain

次の仮面ライダーは仮面ライダービルドか。

すげぇカッコいいじゃん・゜・(つД`)・゜・

でもさ・・・9時スタートでしょ?みんな忘れてるかもしれんけど。

 

どうやら9月3日スタートで10月までは8時から放送、10月からは9時に移行するっていう、一番中途半端なやり方しやがって。

 

ホント腹立たしい!!

視聴率がどうなるか見ものだわ!

 

で、この仮面ライダービルド!

変身ベルトは『ビルドドライバー』

動物や機械など多種多様な成分が込められた2本の『フルボトル』をベルトに装填することで変身するライダー。

 

赤と青ってのは何と何による変身なのかも気になるところだね。

っと思ったけど、すでに判明してるのか・・・

 

ラビットタンクのフルボトル・・・だと!?

 

あの赤と青が『ラビットタンクフォーム』とかいう奴なのか?

色とボトルは特に関係ないんだな・・・しっかし、ウサギとタンクてw

 

「さあ、実験を始めようか」

 

これが変身台詞みたい。

スポンサーリンク

 

f:id:sarapan2014:20170726075317p:plain

気になるストーリーだが・・・

火星で発見された謎の箱『パンドラボックス』から出現した巨大な壁

『スカイウォール』によって、日本列島が3つに分断されることから始まる。

 

ん・・・?

火星から箱を持ち帰ってそいつを開けたら壁が出てきたの?

何かよく解らんがすげぇな!

 

分断された日本・・・なぜか東都・西都・北都という首都が生まれる中で、

東都には『スマッシュ』と呼ばれる未確認生命体が出現し、

人類を窮地に追い込んでいく!

 

名古屋は何処に属すんだ!東都か!?

 

主人公の青年は、ベルトとボトルでスマッシュに立ち向かうことになるようだ。

ほげぇ・・・

面白そうなだけに残念だな・・・

 

僕はドラゴンボール超を録画するよ・・・

視聴もドラゴンボール超にするよ・・・

スポンサーリンク