しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ミヤネ屋】高須院長激怒問題、浅野史郎様が平謝りで決着か?でもこれってここまでがシナリオなんじゃ・・・

f:id:sarapan2014:20170726131255p:plain

これで高須院長とミヤネ屋、浅野史郎氏が全てグルで、ミヤネ屋の数字を取りに来てたらすげぇよなw

だって結構ネットでは話題になってさ、みんなで平謝りを見ようぜ!みたいな空気になってるじゃん?

当然数字はいつもよりいいんでしょう?

 

数字がよければ、スポンサーの高須クリニックだって嬉しいわけで・・・

まさにミヤネ屋も高須クリニックもWINWINなわけですよ(((( ;゚д゚)))

 

こんなシナリオは流石に邪推ですかね・・・

いくらなんでもそこまでしないか・・・

 

浅野史郎氏は何のメリットもないからね。

まぁ・・・金を掴まされてるなら別だけど・・・

スポンサーリンク

 

それにしても、高須院長が言論の自由を奪っている!と怒るユーザーもいれば、

何も知らないでアホなこというな!って浅野史郎をバッシングする人もいる!

どっちも間違っちゃいないと思うんだけどね。

 

だって今の時代、コメンテーターも結構過激な事いうじゃない。

でもさ、スルーするっていうか提訴するとかいう話にならないじゃない。

 

これがシナリオとかじゃないなら、浅野史郎もまさか自分が訴えられるなんて考えなかったんじゃないかなぁ。

 

訴えられるってなったら、そりゃ平謝りもするでしょう。

誰だってそーする。俺だってそーする。

 

世の中意地を貫いても意味がない事だってあるからね。

浅野史郎さんはナイスな判断をしたと思いますよ。

 

金、金、金!騎士としてはずかしくないのか!

 

「だって騎士じゃねぇもん。てめぇも訴えるぞ」

「す゛み゛ま゛せ゛ん゛で゛し゛た゛ッ」

スポンサーリンク