しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

稲田防衛大臣辞任!蓮舫辞任!籠池夫妻逮捕!次は北朝鮮ミサイル発射ニュースか

f:id:sarapan2014:20170727210639p:plain

稲田防衛大臣が辞任ですか。

まぁ・・・そういう流れにはなってたから時間の問題かなって感じてはいたけど・・・

正直辞めないで欲しかったな。

 

ビジュアル面でも稲田朋美さん可愛くないですか?

 

ごっついオッサンばっかとか、不細工なオバサン連中の中で、唯一の華って感じだったのになー・・・残念。

え?そういうことじゃない?^q^

 

でもさ、現役でポストについてる人ってのは優秀だから選ばれるわけで、次に着任する人って、いわゆる二軍というか補欠なわけでしょ?

 

こうやって、ドンドン能力的に優秀な人が、ちょっとした失言とか問題を突いて落としていって、二軍三軍だらけになって回っていくものなのかね?

 

それとも能力的にそこまでみんな変わらないものなのかねぇ?

よくわからんけど。

f:id:sarapan2014:20170727211139p:plain

蓮舫さんも辞任ですか。

彼女に対する印象って、怖いとか口が悪いとか、そういう負のイメージしかないんだよな。

蓮舫さんには是非ロングヘアーにしてもらいたい。

絶対可愛いと思うんだけど。

 

なんか猿みたいなチンチクリンヘアーがより凶暴性を引き立ててる気がする。

蓮舫さん、頼むから髪の毛伸ばしてほしい。

スポンサーリンク

 

籠池夫妻は何か知らんけど、気付いたら逮捕されてたなw

この人たち、なんかやたらインパクト高かったけど、笑いを取りに行ってたんかなぁ。

f:id:sarapan2014:20170622062840p:plain

白紙万札とかw

てかどう見ても悪人ヅラなんだよなぁ・・・

 

胡散臭さマックスっていうかね。

この方は悪役でも演じればきっといい役者になれると思うよ。

 

学園が大阪府豊中市で進めていた小学校建設で、

国の補助金計約5600万円を不正受給したとする補助金適正化法違反。

 

塚本幼稚園の専従教員数や、障害児ら特別な支援が必要な園児数を偽り、府から補助金計約6200万円を詐取したとする詐欺。

 

この両容疑で逮捕だってさ。

 

さて・・・明日の朝のニュースは北朝鮮のミサイル発射ニュースになるかな。

日本時間で夜中に飛ばす・・・なんてことはないよな?

 

目が覚めたら死んでたとか笑い話にもならんぞ((((;゜Д゜)))

スポンサーリンク