しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ネタバレ】捏造トラップ-NTR- trap:3「また練習しよっか」【アニメ感想】

f:id:sarapan2014:20170728093640p:plain

■前回はこちら

「由真ちゃんの初H旅行だね」

 

なん・・・だと・・・!?

冬休み・・・由真は蛍と一緒に雪山に旅行に行くと言ってきたようだが、

その実は、武田も藤原も一緒。

 

ダブルデート・・・しかも泊まりだなんて、そりゃヤっちまうのは目に見えてるな。

淫乱ピンクは避けられず・・・か。

 

f:id:sarapan2014:20170728094132p:plain

でかすぎわろたw

由真でけぇww武田がムラつくのも仕方ないな・・・

 

二人で風呂・・・

蛍を意識する由真・・・

 

f:id:sarapan2014:20170728094349p:plain

体を洗う蛍の姿をマジマジ見る。

綺麗な体だとw

透き通る肌・・・小柄なのに、由真以上のデカイ胸・・・

てかデカすぎるwww

 

※確実にBANされるから見せられません。

 

「何見てるの?由真ちゃんのえっち」

「ちがっ」

 

「由真ちゃんもタオルはずしなよぉ」

「やだよっ」

 

「もう!女同士で恥ずかしがってどうするの?今夜武田君にも見られるのに」

「生々しいこというなっ!」

 

f:id:sarapan2014:20170728094831p:plain

「だ・か・らぁ・・・綺麗に洗っとかないとね」

「ひぁ・・・やめ・・・蛍・・・自分で洗えるから・・・ぁっ」

 

おいwwあえぐなww

 

f:id:sarapan2014:20170728095048p:plain

(やばっ・・・変な気分になっちゃうじゃん・・・)

 

f:id:sarapan2014:20170728095245p:plain

エ口すぎわろたwww

※蛍がデケェもので由真の体を洗ってます

 

「あぅ・・・」

「洗ってるだけなのに、何えっちな声出してるの?」

 

そりゃ出すだろwww

 

「由真ー!ごめん!シャンプー持ってくるの忘れた!使い終わったら貸して」

 

女湯と男湯・・・壁を挟んですぐ傍に、武田がいたかよw

 

おかまいなしにプレイ続行ww

 

「わ、わかった・・・投げるね・・・」

「しー・・・」

 

感じてる由真に代わって、シャンプーを投げる蛍。

 

「あんまり大きい声出すと・・・あっちに気付かれちゃうかもね」

 

と、由真の耳元でささやく蛍。

 

「!」

「そうだ・・・どうせだからまた練習しよっか?」

 

「えっ!?」

「武田君とする時に、痛くないように・・・」

 

f:id:sarapan2014:20170728100014p:plain

「あ・・・////」

 

なにやってんだよww実にけしからん・・・もっとやれ!

ホント酷いwでもこれ、由真目覚めるだろうなww

スポンサーリンク

 

f:id:sarapan2014:20170728100153p:plain

この有様である。

 

「あれ?怒ってるの?」

「当たり前でしょ!犯されるかと思ったわ!」

 

「あんなの冗談だよ。だからいれなかったでしょ?

 

ひでぇww

てか指ってことだよなぁ・・・

指入れて貫通するのけ?

 

「蛍のばかっ!」

 

f:id:sarapan2014:20170728100510p:plain

「ほら、これ冷たくて気持ちいいよ?」

「あぁ・・・ほんとだ・・・気持ちいい・・・」

 

「ね?」

 

f:id:sarapan2014:20170728100618p:plain

そんな二人を怪しく見つめる藤原・・・

そこに由真がのぼせたと聞いて、武田が駆けつけてきた。

 

「のぼせたって?大丈夫?」

「うん・・・でも、もう大丈夫」

 

「そっか。よかった。えっと・・・これからどうする?」

「!・・・えっと・・・あの・・・

 明日もいっぱいすべりたいし、おやすみーー!」

 

武田のヤリたい空気に負け、由真は蛍を連れて逃げてしまったw

 

f:id:sarapan2014:20170728100948p:plain

落胆の武田w諦めろwDTw

 

・・・・・

・・・

 

「由真ちゃんのチキン」

「だってぇ~・・・・」

 

「あたしとあんなに色々してるのに、今さらぁ?」

 

f:id:sarapan2014:20170728101140p:plain

「蛍とは女同士だし、友達だし・・・」

 

 

f:id:sarapan2014:20170728101231p:plain

「・・・・・そうだね」

 

おこなの?

やっぱ蛍は由真に対し友達以上の感情を持ってるんだよなぁ。

じゃあ、なんで藤原と付き合ってるんだって話だけど。

 

f:id:sarapan2014:20170728101431p:plain

「あぁ~・・・拒否られた・・・」

 

こっちはこっちで葬式ムードか。

 

「ごめんな・・・こっちのせいで、お前らも二人きりにしてやれなくて・・・」

「いや、俺は別に・・・

 お前みたいに、この旅行に全てを賭けてるわけじゃないからいいけど」

 

「非DTの余裕!?」

 

ワロタw

 

「はぁ・・・まぁしょうがないか。

 むこうもたぶん初めてだし・・・きっと緊張してるんだよなぁ・・・

 そう思いたい・・・」

 

「それだけが理由じゃないかもしれないけどな」

「えぇ?なんて?」

 

「なんでもない」

 

f:id:sarapan2014:20170728101910p:plain

「はぁ・・・武田のこと、傷付けちゃったかな・・・それに蛍もごめんね」

「ん?」

 

「藤原と二人にしてあげられなくて・・・

 いつもあたしの相談聞いてもらっちゃってるし」

「ほんとよねー。由真ちゃんったら世話がやけるんだから」

 

「ごめんって!感謝してるよ。蛍が親友でよかった・・・」

 

これまた微妙か。

友達の一線を越えなければ・・・

 

・・・・・

・・・

 

f:id:sarapan2014:20170728102245p:plain

翌朝。

今日はもっと上の方まで行こうという由真と武田。

そんな中、蛍が由真に滑り方を教えてほしいと言い出した。

 

「藤原君の教え方怖いからイヤ!」

「悪かったな」

 

「由真ちゃぁん!私より滑れてるじゃない!ね?ちょっとだけ!」

 

先っちょだけだから!ね!お願い!

 

「わかったよ」

 

こうしてまたも二人きりになる由真と蛍。

 

・・・・・

・・・

 

「いったぁぁい!」

 

スノボなんかするからこけるんだよ!

 

「大丈夫?」

 

f:id:sarapan2014:20170728102652p:plain

「由真ちゃんおこして」

 

なんだこのキラキラww

 

「しょうがないなぁ・・・ほら・・・!?」

 

由真の差し出した両手を掴むと自分の方へ引き寄せる蛍!

勢い余って前のめりになる由真の顔が、蛍の顔へ近づく!

 

f:id:sarapan2014:20170728102848p:plain

「ちょっと・・・なにすんの」

 

f:id:sarapan2014:20170728102942p:plain

ズキュウウウウウウウウウン!!

 

すぐキスするぅー!!

 

しかも、キスしてるとこを遠目から藤原に目撃されてるしw

 

f:id:sarapan2014:20170728103119p:plain

「・・・やめてよ!こんな所、誰かに見られたら・・・」

「ごめんごめん・・・誰かっていうか、武田君に見られたくないんだよね?

 夕べはお風呂でされるがままになってたのにね」

 

「あれは・・・蛍が勝手に・・・」

「勝手に?そうかな?由真ちゃんに本気で抵抗されたら、

 私、何もできないよ?でも、まぁいいや・・・そういうコトにしといてあげる」

 

f:id:sarapan2014:20170728103425p:plain

「由真ちゃんには、その方が都合がいいものね」

 

このやり取りを、ちゃっかり木の裏で聞いている藤原w

 

・・・・

・・・

 

その後、由真と武田は雪山の上の方へ。

 

(なんなの、蛍の奴!

 蛍は昔から気まぐれで、こちらが困惑するような言動ばかりしてくる)

 

「どうかした?」

「ううん。なんでも・・・!」

 

・・・・・

・・・

 

「滑んないの?」

「うん・・・あたし、あの二人みたいに上手に滑れないし。

 それに・・・なんか、ちょっと疲れちゃった」

 

「じゃあ先に部屋戻る?それとも・・・」

 

f:id:sarapan2014:20170728103905p:plain

藤原の謎の囁き!

一体何をいったんだ!?

 

その後二人は部屋へ戻っていった。

 

・・・・・

・・・

 

「あれ?蛍たちどうしたんだろう?」

 

気付くの遅いw

 

f:id:sarapan2014:20170728104047p:plain

おやおや・・・ヤリます・・・かねぇ?

 

「ビックリだよな・・・女同士でベタベタしてんなぁとは思ったけど

 マジでそうとかウケるw武田もかわいそうだよな。

 何も知らないで、あの女に振り回されて・・・

 でもまぁいいのかな・・・これで武田も今夜・・・やっとヤレるんだから」

 

f:id:sarapan2014:20170728104413p:plain

一体どういうことだってばよw

もしかして蛍は、由真に無理やりやられたとか言ったのか?

だとしたら最低だぞww

 

次回に続く!

スポンサーリンク

 

■前回

 

■次回