しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

ジュラシックパークは1993年の映画とは思えない程よくできてるね

f:id:sarapan2014:20170728225832p:plain

24年前だと・・・((((;゜Д゜)))

当時僕は10歳か・・・当時もすげぇなって感動したけど、

ぶっちゃけ今見ても結構すごい。

 

昔はそれこそ金曜ロードショーで頻繁に放送されてたけど、

昨今は昔の洋画はあまりやらなくなっちゃったからな・・・

 

関東とかでは昼間に懐かしい映画やってるらしいけどね。

こっちだと深夜枠でやってるかな。

 

でも実はジュラシックパークは今年か去年に放送したんだよね。

まぁ気付いた時にはすでに半分以上終わってたから、今回は頭から見れて良かったw

 

・・・・・

・・・

 

恐竜の復活・・・

恐竜好きにはたまらないものかもしれないけど、正直人間の手には余る種族だと思う。

フィクションの恐竜と、現実の恐竜を比較などできないが、もしこれほどの凶暴性や戦闘能力を持っているとすれば・・・

 

人間が彼らに勝つのは一筋縄ではいかないだろうな・・・

現実でも普通に熊やライオンにやられるわけだしな・・・

 

でも技術的にはどうなんだ?

恐竜のDNAからクローンは作れるのか?

 

同じような疑問を質問サイトで投げかけてる人がいたけど、

現段階ではかなり厳しいモノの、可能性は0じゃないようだね。

 

状態のいいDNAと孵化させる卵があれば可能だとかなんとか・・・

後編はキャスト陣の今を見てみる!

スポンサーリンク

 

劇中に出てくる少女レックス。

f:id:sarapan2014:20170728231524p:plain

当時中学生が、今では37歳。

僕と同じくらいの年かぁ・・・綺麗ですねアリアナ・リチャーズ。

 

f:id:sarapan2014:20170728231844p:plain

ヒロインのローラ・ダーンは今、50歳だってさ。

綺麗な人は年とっても綺麗だな。

 

f:id:sarapan2014:20170728232103p:plain

ジェフ・ゴールドブラムも64歳だって。

すっかりおじちゃんになっちまったなぁ・・・

まぁでも男前は変わらずか。

 

f:id:sarapan2014:20170728232302p:plain

サム・ニールに至っては69歳か。

年月を感じるな・・・24年前は45歳か。

 

f:id:sarapan2014:20170728232505p:plain

ついでにティム坊やもこんなに大きくなったんだな。

ジョゼフ・マゼロ33歳だってさ。

 

ふむ来週はジュラシックワールドか。

まだ見てないので楽しみだな!

スポンサーリンク