しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【北朝鮮】ドラクエ発売だと?じゃあちょっとお祝いしてやらなきゃな!弾道ミサイル発射!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sarapan2014/20160824/20160824081615.png

北朝鮮ふざけろよww

君たちはあれか?当てられるけど当てないのか?

それとも、完全に命中できないけど、数うちゃいつか当たるだろ方式なのか?

 

とりあえずいいかげんにせいよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

7月28日23時42分頃、北朝鮮内陸部の舞坪里付近から、弾道ミサイル1発が北東方向に発射されたみたい。

 

北海道積丹半島の西約200km、同奥尻島の北西約150kmの我が国の排他的経済水域内の日本海上に落下したらしいよ。

 

Jアラートは日本の陸地に着弾する時に鳴るの?

猶予はどれくらいなんだろ。

 

「1分後、ミサイルが着弾するので避難してください^q^」

 

ムリだろww

スポンサーリンク

 

f:id:sarapan2014:20170704115321p:plain

日本はホント馬鹿な事で国民同士でごたついててさ、ホントにええのかよ。

早く北朝鮮のバカを黙らせないと、これからも撃ち続けるだろ。

 

「どうせ当たらんよ」

「こけおどしにすぎん」

 

とか思ってるのかなぁ。

それとも、本気で止めに動いてはいるけど、北朝鮮は撃つのを辞めないのか。

まぁ経済制裁とかなんとか色々やってるのは聞くけどさ。

いまいち、どんくらいの重みの制裁なのかよくわからんし、まるで意味がないように撃ってくるじゃん?

 

めんどくさい連中だなほんと。

もうホント宇宙からの侵略とかで北朝鮮を襲ってくれないかね。

 

でも、北朝鮮の国民もさ・・・

ぶっちゃけどうなんだろうね。

嫌気さしてるんじゃないのか?

 

本音なんて洩らせないだろうけど・・・国民の気持ちを知りたいなぁ。

北朝鮮を滅ぼせっていうのは簡単だけどさ、北朝鮮にいながらにして、そのやり方に納得してない国民事、滅ぼすってのは少々気が重いよね。

 

国の代表が、アレなのを恨むしかないのかね・・・

スポンサーリンク