しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

乱れる小中高性!オカズ無料支給!?自撮りの「裸」をついつい送っちゃうと話題w

f:id:sarapan2014:20170728094132p:plain

自らバラまいてんのかよw

児ポ児ポ言ってんなら、まず児童にそういう事をやらすのやめさせろよなw

それにしても今の時代すげぇな。

 

好きなクラスメートの女の子のハダカの写真が回ってくる可能性もあるのかよ(((( ;゚д゚)))

 

実に羨ましい・・・いや、けしからんな!

しかもオカズは皆で共有しようという律儀な面もあるのだな。

 

でもあれだね。

今の時代、ネット環境があればスケベな画像とか見放題じゃん?

でも行き着く先は同級生とかだったりするのか。

 

もうガキの頃からスケベの度合いがヤバすぎるのか?

普通じゃ満足できないから同級生の方が興奮するとか?

一理あるか・・・

 

すげぇな・・・

スポンサーリンク

 

f:id:sarapan2014:20170728095048p:plain

でも、あれなんだな。

いくら同級生同士でもハダカの写真を強要すれば児ポで書類送検されるのね。

強要した男も、女もどっちもなんだね。

 

なんか、こないだ茶髪にいかにもアホそうな男と、めっちゃ可愛い女の子が一緒にいたけど、ああいうのがいいのかねぇ・・・

まぁ・・・好みもあるんだろうなぁ。

 

ああいう男を彼氏に持つと、絶対画像流出されるんだろうなーって思うわw

それにしても、ホントに写真だけで済むのかねぇ。。。

中高生なんて特に興味も強いだろうし、絶対次のステップを求めにいくだろw

 

金八先生のエピソード・・・

あんま覚えてないけど、ヒルマンの寺で女子とお泊り会みたいなのする会なかったっけ。

で、女の子がヤらせてあげよっか?とか言ってヒルマンが興奮してたのなんか覚えてるんだが、当時からいわゆるビッ〇みたいなのはいたわけで。

 

それは時代に限らずなんだなぁ・・・

小学生くらいまではみんな普通なのに、どこから〇ッチ化は始まるんだろうねぇ。。

スポンサーリンク