しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【24時間テレビ】マラソンランナー当日発表→スケジュールが空いてる人気者なんているの?

f:id:sarapan2014:20170730102948p:plain

24時間テレビってすげぇアレだね。

当日にランナー発表って・・・普段からそれなりに動いてる人じゃないと怪我したりするんじゃないのか?

そもそも、そんな急に走れって行って走れるものなの?

 

スケジュールの問題、体の問題・・・色々あるだろうに。

そもそも当日発表って言われても、こういうのすげぇ台本臭いっていうかさ。

 

普段僕はそういうの、たとえあっても思いたくないほうなんだけどさ。

いきなりマラソン走れって言われて走れるものなのか凄く疑問なんですよ。

 

何かあれば撮影に支障が出る俳優さんとかはムリだと思うし、

となればムチャが効く芸人枠ってことなんかなぁ?

 

可能性があるならば

・普段からある程度体を動かしている

・体力に自信がある

・それなりに有名

・スケジュール調整が利く(休みを利用して?偽のスケジュールで抑えてた?)

 

まぁ・・・見ないけどさ。←

スポンサーリンク

 

f:id:sarapan2014:20170730102857p:plain

思い返すと24時間テレビってちゃんと見たことほとんどないな。

27時間テレビは結構見るんだけどさ。

なんていうか・・・24時間テレビの愛だとかなんだってのが個人的にあまり受け入れられないんだよ。

 

無理やり感動させにいくっていうのかなぁ・・・

なんかダメですね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

視聴率的にはどうなんだろ。

やっぱみんな見るのかなぁ?

 

ジャニーズとかが進行を務めるとジャニオタさんたちはこぞって見るかもだよね。

 

f:id:sarapan2014:20170731080843p:plain

今年は梅沢富美男とブルゾンちえみなのか?

ますますもってどうでもいい・・・

スポンサーリンク