しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

リアル愚地独歩!宮川博人館長がクマ撃退!キャオラッッ!

f:id:sarapan2014:20170801170228p:plain

宮川博人館長流石です!

160cm・・・僕ぐらいの小熊か。

でもクマはクマでしょ(((( ;゚д゚)))

 

普通なら驚いて体が硬直・・・まず戦おうなどとは思わない。

しかし宮川さんは空手道場の館長・・・!

戦闘本能が、とっさに体を動かしたのだ。

 

恐ろしく速い前蹴り・・・オレでなくちゃ見逃しちゃうね・・・

 

ドテッ腹に強烈な一撃を食らったクマに間髪いれず左右の拳の連撃!

クマも相当効いたのか、頭が降りてきたところを、トドメのヒザ蹴り!!

 

容赦のないコンボでクマは逃げるしかなかった。

勇次郎が相手だったら多分死んでたクマー。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーリンク

 

でも素人は決してクマと戦おうなどと戦おう等と思わないことだ。

これは館長だから勝てたのであって、素人では逆に怪我をするだろう。

下手すればクマの餌食になる。

f:id:sarapan2014:20170801171405j:plain

でも、クマーも可哀想だよね。

山が削られ、年々餌が少なくなって、人里に下りてくるしかないんだもんね。

クマだって生きるのに必死さね。

 

日本の海のどっかに人口の巨大な島を作って、動物達の楽園みたいなのを作るほどの余裕はきっとないんだろうね。

 

人間という種が頂点に立つ以上・・・

弱肉強食の名の下に、弱者は淘汰されるしかない・・・か。

可哀想だけど、どうしようもねぇべなぁ。

 

・・・・

・・・

 

熊と戦った人間で思い出したけど・・・

熊殺しのウィリー・ウィリアムスですら熊と対面したときは、逃げ出したい気分になったそうだよ。

 

やっぱ館長すげぇぜ!

 

「ぶ」

「なんだァ?てめェ・・・」

 

今度の鉄拳7のDLCは宮川博人館長で決まりだなw( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

スポンサーリンク