しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ネタバレ】僕たちがやりました第3話 マルクズすぎるw【ドラマ感想】

f:id:sarapan2014:20170718224845p:plain

パイセンが無能すぎて辛い・゜・(つД`)・゜・

なんであっさりつかまってんだよw

 

■前回はこちら 

パイセン逮捕、マルの裏切りからの謝罪

パイセンは空港で逮捕w

トビオはそのまま空港から逃走・・・

カラオケボックスに避難する。

 

すると非通知からの着信・・・トビオが出てみるとマルだった。

聞けば、ハナから海外逃亡なんか考えてなかったそうだ。

パイセンとトビオを海外に飛ばし、一人になりたかったんだと。

 

ホントクズだな。

だけどやっぱり寂しいからと泣きついてきた。

 

悔しいけど、マル可愛いw

クズ野郎のくせに女装が様になってやがるww

悔しいけど可愛いぜ・・・

 

で、今後についてだが、トビオとマルの金、合せて500万円を使い、

一生でやりたかったことをやりつくすという提案をするトビオ。

マルもこれに便乗。

 

あみだくじで最初に引いたのがS◯Xw

 

何故かキャバクラにいくw

キャバクラはそういう店じゃないだろw

しかもキャバ嬢が話題に出したのが矢波高の爆破事件。

流石に楽しむどころではなくなったトビオだったが・・・

 

マルおっぱぉ触りまくり((((;゜Д゜)))

 

マジふざけんなよマルオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

マルがクズ過ぎてやばい

ネカフェか何処かでお店探し。

マルの留まるところを知らない性欲に飽きれるトビオ。

目が覚めると、マルの姿も、金も1万を残して消えていた。

 

何が「ごめん」だよww

こいつ・・・金奪うために近づいてきたのかもだな・・・

 

高級焼肉食べながら女の子選びのマル。

携帯も解約し、絶対に捕まらんぞ・・・

 

立花先生の気遣いで蓮子がトビオの家に

あの無理矢理騒動からギクシャクしたトビオと蓮子。

学校にも顏を出さないトビオを心配していたが、LINEでもどう声をかけるか悩んでいた。

そこに立花先生が気を利かせ、会う口実を作ってくれた。

 

英語の追加課題を渡すという名目でトビオの家を訪れる蓮子。

そこで初めてトビオが合宿を名目に家を出ていたことを知る。

スポンサーリンク

 

トビオの策略!

パイセンから300万円を受け取ったトビオ。

しかしながら手持ちは200万だった。

実は万が一を考え、部室に100万を隠していたのだ!

 

夜・・・部室に忍び込み隠していた100万円をゲット。

その時だった!

 

立花先生が部室に入ってきた!

どうやら学校に忍び込んだところから目撃されていたようだ。

 

トビオはごまかしごまかしでその場をやり過ごす。

パイセン逮捕の裏に矢波高の先生が証言したことを知るトビオ。

どうもあの先生も怪しいんだよなぁ・・・

 

今宵ちゃんの体がすごすぎて

学校から自宅の方に戻るトビオ。

丁度自宅から蓮子が出てくるところだった。

声をかける事も出来ず、逃亡生活を再開。

 

そこで伊佐美の彼女・今宵ちゃんと遭遇。

立話も・・・ってことで自宅に案内され、シャワーまで借りちゃって。

チンまで見られるトビオ。

 

食事までお世話になり・・・ベッドイン。

悪夢に目覚めると、隣には今宵ちゃんのパイオツが・・・

寝てる事をいいことに揉もうとするトビオw

 

だが、目を覚ましてしまい触れずじまいw

しかし揉んでもいいとの許可を得たので揉もうとするのだが・・・

 

ゾンビ伊佐美現る((((;゜Д゜)))

 首を吊って死んだと思われた伊佐美が現れ、トビオを押しのけ今宵ちゃんとおっぱじめた((((;゜Д゜)))

おまwww

 

どうやら伊佐美は首を吊ったものの、縄の縛りが甘かったようで、途中で落下。

そのまま気を失っていたようだ。

復活した伊佐美はとにかくヤリたくなったようで今宵ちゃんの家にやってきたようだw

 

なんて生命力w

 

真犯人は他にいる!?

これから今宵ちゃんの家を拠点に3人で生活することにしたトビオたち。

そんな中、ニュースは爆弾事件でもちきり。

 

トビオはそれを見てあることに気付く。

大爆発の原因になった爆弾・・・実は誰も仕掛けていない事が判明。

 

あの夜、矢波高にいた、あの先生・・・

爆弾に気付いたあの先生が、仕掛ける場所を可能性が出てきた。

 

自分たちは殺人犯じゃない!

安堵するトビオと伊佐美。

真犯人を証明するための作戦会議をすることに。

 

その前に伊佐美と今宵ちゃんは買い出しに。

 

市橋再びw

退院した市橋と仲間たちと伊佐美が遭遇。

怒鳴り声に驚いたトビオが窓から様子を見ると、トビオも見つかってしまうw

市橋はトビオたちが逮捕される前に処刑する気満々だ!!

 

部屋から飛び降り、逃げるトビオ!

しかし見つかりボコられる。

 

窪田君、めちゃくちゃ強いのに雑魚役つらいなw

100万円で命乞いをするのだが・・・

100万の束を確認すると・・・ 

 

『ごめん』

 

マルwwwwwwwクズすぎるwwwwwwwwww

1万円を残し、残りの99万円はビラにすり替えられていた!!

マルってもしかしたらスゲェ頭のキレるやつなのかwww

 

しかしクズすぎるwww

 

伊佐美と今宵ちゃんは、伊佐美が持っていたモデルガン?で脅し、逃走を計ったが、

トビオは車椅子の市橋に捕まってしまうw

 

いくら怖いからって死ぬ気で戦えば車椅子の野郎に負けないだろw

いやぁ。面白いね。

あと、蓮子ちゃんが警察に唆されて、トビオを呼び出しにかかってた。

 

どうなっちまうんだこれ!!

スポンサーリンク

 

■前回 

 

■次回