しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

8月2日はパンツの日・・・だと!?見れませんけどね

f:id:sarapan2014:20170728095048p:plain

パンツの日と言っても

「お姉さん、今日パンツの日なんで、ちょっと見せてもらっていいですか?

 げへへ・・・」

 

と言ったところで、通報されるのがオチです。

8月2日だからパンツ・・・ただそれだけ。

 

でもまぁ、店とかではパンツが安く買えたりする日なのかもしれませんね。

 

パンツ・・・

パンツねぇ・・・女子のパンチラとかに対する興味は、昔ほどなくなってしまった。

今では見せパンという、よく解らない概念のものも出てきて、

昔ほどロマンは、なくなってしまった気がする。

 

見せパンってなんだよ・・・パンツはパンツじゃないのか。

パンツの上にパンツはくってこと?

それもはやパンツじゃないじゃないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

スポンサーリンク

 

パンツで思い出したけど、最近静岡駅前で、暑いからと下着姿になった43歳の女性いたよね。

 

あれもよくよく考えると「??」ってなるね。

街中ではオジサンとかおじいちゃんとかハダカになってる人もいるよなぁ。

 

あれは逮捕されないけど女性は逮捕されるのね。

うーむ。。

 

でもさ、海ではみんな水着になるじゃん?

水着と下着って・・・役割的に同じだよなぁ。

 

ようするに場所なのか。

海とかプールならみんな水着だし、それが自然。

駅で下着姿は不自然ってことか。

 

でもさ!

ノーブラでヘソ出しで、ショートパンツ・・・

これだって下着みたいなもんだろ!??

 

うーーーーーーん

よくわからんww

 

あと一昔前の特ホウ王国で日本一薄着な女性ってんで、ハダカにボディペインティングした状態で普通に街中に出て買い物してたけど、アレはいいのか?w

 

アレは服を着てる判定になるのか?w

ホントよくわからなすぎるww

スポンサーリンク