しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

仮面ライダービルドのPR動画公開!主人公演じる犬飼貴丈がイケメンすぎると話題w

f:id:sarapan2014:20170802162645p:plain

これはイケメンですわwしかも結構タイプのw

エグゼイドも美男美女揃いで、実に眼福だったが、来期の仮面ライダーも大丈夫そうだね。

 

犬飼貴丈・・・ジュノンボーイですか。

それにしても、実に面白そうだわ・・・仮面ライダービルド。

それだけに怒りしかこみ上げてこない。

なんで10月から9時放送なんだよ、マジでふざけんなよ!

ホント!!頭悪いとしかいいようがないよね。

 

まぁ・・・結果を見て絶望しやがれクズどもが。

絶対視聴率下がるわ。

 

今回の仮面ライダーは、ちょっと大人向けっぽくていい感じなんだがなぁ・・・

auのビデオパスが月額500円だっけ?あれで一応仮面ライダーやるっぽいけど。

どうするか悩み中。

 

やっぱり裏番組のドラゴンボール超を録画したいからな。

スポンサーリンク

 

f:id:sarapan2014:20170802162552p:plain

10年前に火星から発見されたパンドラボックス。

そこから発生した壁により、日本は3つの都に分断。

愛知県は一応東都に分類されるっぽいw

 

人々を襲う未確認生命体スマッシュが出現する日本。

これに立ち向かうのが仮面ライダービルドってわけね。

 

政府からパンドラボックスの解明を依頼された最強IQの持ち主・桐生戦兎。

 

f:id:sarapan2014:20170802163825p:plain

ジャーナリストの滝川紗羽がヒロインなのかな?

うーーーーーーーん・・・微妙か・・・?

 

主人公は記憶喪失・・・

その記憶のカギを握るのが殺人を犯したとされる脱獄犯・・・

 

f:id:sarapan2014:20170802164057p:plain

万丈龍我か。これまたイケメンだ。

自分は誰も殺してないと主張する彼だが・・・

 

謎がひとつ解き明かされる度に、新たな謎が浮かび上がる・・・か。

面白そうだよなぁ。。

 

f:id:sarapan2014:20170802164254p:plain

こっちの女の子のほうがヒロインっぽいけど・・・

可愛いけど、胸は小さいっぽいのぅ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20170802164554p:plain

ベルトがクソカッケェな。フラスコも思ってたのと違ってカッコイイ!!

 

f:id:sarapan2014:20170802164723p:plain

エグゼイドも相当の面白さだったけど、次のライダーも面白そうだなぁ。

はぁ・・・なんかホントテレビ朝日の社長がにくい。

スポンサーリンク