しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

2018年もペルソナ祭り!ペルソナ5 ダンシング・スターナイト&ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト&ペルソナQ2発売決定!

f:id:sarapan2014:20170803055813p:plain

ペルソナ5をまだクリアもしていないというのに・・・この怒涛の展開・・・

しかも、来年はペルソナ5のアニメ化もすでに発表されていたよね。

 

すごいな・・・もう・・・ホントすごい。

音楽相変わらずシャレオツでいいわw

 

ペルソナ5の方もイカしてるなぁ。

2018年春発売予定かぁ・・・

 

まぁでも正直音ゲーは、あんまり得意ではないんだよな。・゚・(ノД`)・゚・。

ハードはVitaとPS4か。

ペルソナ5 ダンシング・スターナイト&ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイトは同時発売って認識でいいのかなぁ?

 

多分そうだよね?

んでもって多分二本セットBOXとか出るんだろうなぁ・・・

欲しいけど。。。今回もスルーかなぁ。。

昔ほど金に余裕がないからなぁ。

スポンサーリンク

 

f:id:sarapan2014:20170803060907p:plain

アニメが始まる前にP5クリアするかぁ。

結構時間かかりそうだよね。

2018年のいつ頃ってのはまだわかってないみたいだけど・・・

でもあれかぁ・・・アニメみてからプレイするってのもありっちゃありかぁ?

 

f:id:sarapan2014:20170803061312p:plain

そしてペルソナQ2・・・

こちらはまだ何も情報は解ってないけどP5が主軸になるのは間違いなさそう。

ペルソナQではペルソナ3&ペルソナ4だったけど、

 

Q2ではペルソナ4&ペルソナ5になるのか?

それともペルソナ3&ペルソナ4&ペルソナ5なのかなぁ?

 

後者の方が、ファンを沢山獲得できそうだし、面白いと思う。

そもそもQの続編ならP3も出てくる可能性は高いのかな?

 

Qも途中なんだよな・・・クリアしなきゃ・・・

どちらもクソ面白いけど、次から次にやるのが出てきて後回しになっちゃったんだよなぁ。。

 

ちゃんとします( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

スポンサーリンク