しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

可愛すぎる50歳!斉藤由貴が医者と三度目の不倫か!?

f:id:sarapan2014:20170803114048p:plain

斉藤由貴さん、不倫かぁ。

まぁこれだけ可愛ければ、いいよる男も多いだろうな。

朝、とくダネで川崎麻世との不倫の会見かなんかで20代の由貴さん出てたけど・・・

 

超絶美人だったね。

今も可愛いけど。

 

やっぱ可愛い人は、美人のまま老けていくんだなぁと思い知るよね。

 

それにしても・・・

不倫ニュースがあとを絶たないね。

斉藤由貴さんなんか三人もお子さんいるのに不倫かぁ・・・

 

まぁ本人は否定しているので、正直なところ不倫してるのかどうかは僕にはわかりません。

でも、勿体ないよなぁ・・・いい女優さんなだけに露出も減っていくのかなぁ?

auのcmもやってたけど・・・降板とかにならないよなぁ?

スポンサーリンク

 

そういえば思い出したけど、斉藤由貴さん不倫みたいなスペシャルドラマやってなかったっけかw

 

ハートロス 〜虹にふれたい女たち〜って奴。

名古屋限定なのかな?

 

なんかsnsで男といい感じになるみたいな。

てか、今まさにカンナさーん!ってドラマに出てるんだね。

逃げ恥より視聴率いいとかなんとか。

 

不倫騒動で、どういう事になるのか・・・

まぁ認めなければ不倫にはならない・・・ってことなんだろうか。

 

証明するものといえば・・・手をつないでいる写真くらい。

映画を見て、映画館から1階までの階段で、よろけていたので手を支えて降りたってことらしいけど・・・

 

週刊誌は週刊誌であんま信用できないからなぁ。

どっちが正しいのかは何ともいえないです。

ただ・・・まぁ不倫してようが不倫してなかろうが、個人的な評価は何もかわらないかな。

スポンサーリンク