しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ネタバレ】あつまれ!ふしぎ研究部 第44話 「スイカ割りのふしぎ」【漫画感想】

■あつまれ!ふしぎ研究部
第44話 「スイカ割りのふしぎ」

■前回の感想 

■あつまれ!ふしぎ研究部

「やっぱ海は気持ちいいなー」

 

ふしぎ研究部はどうやら海にやってきたようだ。

大祐が羨ましすぎるだろ。

みんな何気にビキニだし(((( ;゚д゚)))

 

「なんだかんだで夏休み入っても集まってますね俺たち」

「これも部活動の一環だよ」

 

(まぁことね先輩の水着姿が拝めるなら来ない理由が無いんだけど)

「?」

 

ポニテのことね先輩可愛すぎだろ。。。

 

「ちょっとあなたたち!」

 

出たよw高浜麗子さんw

 

「風紀委員!」

「また不健全な活動してるんじゃないでしょうね!」

 

「お前、本当毎度、どこからともなく現れるな・・・」

 

てか・・・高浜さん・・・めちゃくちゃ不健全な体しとるな・・・

えっろ!!

 

「学校の外だからって、自由にできると思ったら大間違いよ!

 今日は私も監視役としてついて行くわ」

「面倒臭いなぁ」

 

「ところで」

 

高浜さんは、ことね先輩の上着をはだけてみせた。

 

「この水着はちょっと不健全ではなくて?」

 

でけぇ・・・

 

てか普通に白いだけじゃん・・・まぁ・・・面積は・・・少ないようだけど・・・

こんなん100%ナンパされるだろw

 

「シンプルなの買ったつもりなんだけど・・・」

「いろいろとはみ出しすぎ!」

 

たしかに!

 

「じゃあこれもアウト?」

「海に何て物持ち込んでるの!?」

 

完全アウトだろww

松子水着仕様なんて誰得なんだよ・・・てか血みどろじゃねぇか・・・やべぇよ・・・

 

(やっぱり油断ならないわ。ふしぎ研究部・・・

 風紀委員としてちゃんと監視しておかないと)

 

「おーいみんなー!」

 

千晶が呼んでいる。

スポンサーリンク

 

「スイカ割りしようぜー!」

「物騒なんで棒使ってください」

 

マジック用の剣でスイカ割りとかww

カイジじゃあるまいし誰がやるかww

 

「スイカ割りって何?」

「え、まさかやったこと無いの!?」

 

高浜さんが知らないなんて意外だな。

 

「じゃあ説明しながらやるから見ておけよ」

「ええ」

 

「まず目を隠して」

「目を隠して?」

 

「棒を握る」

「棒を握る!?」

 

はじまったぞwwwww

妄想がwww

 

「不健全!」

「こっちを見ろつってんだよ!」

 

「棒を持ったら軸にして5回、回る」

「フラフラじゃない」

 

「そこがポイント。

 そうしたら声をかけて、スイカの方へ誘導するんだ」

 

「なるほど。右ー!右ー!」

 

高浜さんの指示で千晶は徐々に高浜さんの方へ近づいてくるw

 

「何でこっち来るの!?」

「アタシは言われた通りに動いてるぞ」

 

「だから私は右って・・・

 (待って、よく考えたら、こっちから見る右は向こうから見たら左じゃない!)

 ストップ!ストップ!」

 

「ここでいいのか?せーのっ!」

 

高浜さんの目の前で棒を振り上げる千晶w

 

「待っ」

 

ドーーーンッ!!

 

どんな破壊力だよww

 

「相変わらず力加減を知らない人だ・・・」

「高浜さんは無事なのかしら」

 

ハラリ・・・

 

鈴の頭の上に落ちてきた布・・・

 

「これは・・・」

「千晶~~~」

 

えっろwww

 

高浜さんの上の水着がはだけて、涙目で手ブラしてるw

 

「まあ、アタシも、この前裸になったし、お互い様ということで」

「どっちもあなたのせいでしょう!」

 

「高浜さん、これ使ってください」

 

大祐がタオルを差し出すw

 

「今、この海で最も不健全な状況なので・・・」

「!!私は健全なのに!」

 

スイカは謝罪に使ったとさw

 

次回に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

 

■あつまれ!ふしぎ研究部