しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【三太郎の日】ミスド人多過ぎぃ!待ち時間10分以上とかw会計から280円引きやぞ

f:id:sarapan2014:20170802174513p:plain

いやぁ・・・マックも結構ならんだけど、ミスドはそれ以上の行列なんだが。

レジの数は2つでマックと同じなのに、何故あんな行列ができるんだろう?

単純に時間の問題なのか・・・?

 

18時前に行ったのに、もの凄い行列だったぞ。

昼とかおやつとかの時間を避けたから問題ないと思ったのになぁ。

 

それにしても今回の三太郎の日。

2個安いドーナツもらうのはハッキリ言って損だよ?

 

会計から280円引きだからね!

 

さっき5個買ってきて、200円も払わなかったからな。

すげぇお得でしたわ。

 

まぁ食べるのは1個だけ。

家族分です。

スポンサーリンク

 

ミスドはちょっと時間帯を考えないとまずいとわかった。

とはいっても、今の時期は、どの時間帯に買いに行っても同じかもな。

だって夏休みだもの。

 

やっかいよのう。

 

もう一つネックなのが、近くにないってのがね。

ミスドが。

 

近いと言えば近い部類ではあるけどさ。

信号で何回も止まんないといけないし、面倒くさいんだよね。

 

次は8月13日・・・日曜日。

8月23日は水曜日・・・

 

日曜日はめんどくせぇなぁ・・・

まぁいくかぁ。。

ホント貧乏人ってタダに弱いわ・゜・(つД`)・゜・

 

金持ちはまず並ばないだろうな。

並ぶ時間がもったいものね。

そういう思考に至るように努力を続けねばなりません。

 

次の三太郎の日は吉野家かな・・・

なか卯は近場にないからNG。すき屋も、松屋も近場にない。

吉野家はかろうじて近くにあるっちゃあるか。

 

サブウェイとかもあるか?

そのうちスタバとかもでてくるのかしら?

スタバは入れないわー。。よくわからんしw

 

とにもかくにも、素晴らしいサービスをよろしくです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

スポンサーリンク