しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

築地場外市場で火事!!ラーメン井上が火元と見られるそうです!

f:id:sarapan2014:20170803190010p:plain

こんにちわ!しろんです。

 

なにやら築地が燃えているようですね。

ラーメン井上っていう、有名店が出荷元らしく、ファンは悲しみの声を上げているようです。

 

計4棟200平方メートルが焼けた!

本日、8月3日午後4時50分ごろ・・・

東京都中央区築地4丁目の築地場外市場にある3階建ての建物から出火したそうです。

東京消防庁によると、計4棟200平方メートルが焼け、延焼中だという。

 

消防車など44台が出て消火にあたっているそうだが、幸いにも今のところ、けが人は確認されていないそうです。

 

ラーメン店ってよく火事起こすイメージ

なんでなんだろ。

ラーメン店って、常に店員が厨房に立ってるイメージだし、そんな炎上とかの騒ぎにならないイメージなんだけど・・・

 

ちょうど人がいない時に火事が起きたのかねぇ。

怪我人とかがいないところ見ると、そういうことなんだろうねぇ。

でもさ、飲食店とかスプリンクラーとか消火装置ついてないのだろうか。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

結構ヤバい火事やん!

f:id:sarapan2014:20170803191033j:plain

ひえぇ・・・燃えてますね・・・

火事ってのは自分のところだけでなく、周りにも迷惑かけるからな・・・

昔馴染み故に許してくれるのか・・・・

 

はたまた確執が生まれて、そこでは商売が出来なくなるのか・・・

ラーメン井上を好意にしていたお客さんには残念かもね。

お店なくなっちゃって・・・復帰だってそんなに簡単じゃないだろうしね。

 

秘伝のスープとかあったら目も当てられないね。

 

まことしやかに囁かれる放火説

築地市場問題を解決する為に全焼させる・・・

そんなことがあり得るのか?

いくらなんでもそこまではやらないでしょ・・・

 

まとめ

火事は恐い!以上!

怪我人が出なかった幸い!

スポンサーリンク