しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

古坂大魔王がデカ可愛い安枝瞳と結婚!15歳差だと・・・!?

f:id:sarapan2014:20170804091054p:plain

古坂大魔王もピコ太郎も大して興味はないし、安枝瞳にいたっては初見だったりするわけだけど・・・

まぁ結婚したと話題なので、便乗するしかないじゃない( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

安枝瞳・・・なんか写真見ると、顔が全然安定しないというか、まるで別人のように見えるのだけど・・・

なんか最近顔認識が曖昧になってきた気がするなぁ。。

 

f:id:sarapan2014:20170804091333p:plain

これが同一人物と言われてもわかんなくない?

f:id:sarapan2014:20170804091054p:plain

なんかもはや別人じゃないか?

ボクはワカランよもう・・・

 

まぁでもそれはおいておいて、安枝瞳29歳、古坂大魔王44歳が結婚かぁ。

グラビアアイドルをゲットしたってことでザワついてるようですが・・・

正直このレベルなら素直に祝福できそうだw

スポンサーリンク

 

古坂大魔王ってピコ太郎で一躍時の人みたいになってるけどさ、それ以外で彼をよく知らないんだよね。

 

なんかピコ太郎としてじゃなくて、古坂大魔王としてテレビ出てるとこ少し見たけど、あんま感じのいい人ではなさそうだったんだけど。

たまたま変なトコだけみちゃったのかしらね。

 

てか、衝撃の事実なんだがwww

底ぬけAIR-LINEだったのかよwwwwww

 

f:id:sarapan2014:20170804093916p:plain

えーーーw底ぬけAIR-LINEってすでに記憶に少しも残ってないけど、

コンビ名?はすっげぇ覚えてるんだが・・・

そうか・・・底ぬけAIR-LINEの一人だったわけか。。

 

ごめんなさいwなんかびっくりしたもんでw

 

話は安枝瞳との馴れ初めに戻るのだけど、なんかPPAPブレイク前・・・

2013年からから交際してたんだって!

安枝瞳は先見の明があったんだなぁww

 

超玉の輿じゃんw

PPAPの一発屋っぽいけどさ、それでも何億も稼いだんじゃないか?

いい金づる・・・もとい旦那を捕まえたねw

 

金があるうちは別れないだろうから幸せにw

てか金があるうちに2発目打ち出さないとやばいだろうなw

 

まぁお幸せにw

スポンサーリンク