しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

新時代の蚊取り機!『ウェル蚊ム』が売れすぎて話題!2980円!8月中旬納期予定!

f:id:sarapan2014:20170804104946p:plain

こんにちわ!しろんです。

 

こちらのサンコーレアモノショップの『ウェル蚊ム』が売れすぎてヤバイそうです!

 

USBでホイホイする

夏といえば、蚊の季節でもありますからね。

ボクはそれほど気にしたことは無いけど、確かに夜中とかのブーンって羽音は気になるかもだな。

刺される事よりそっちが気になるw

 

なんか、あんま刺された記憶ないんだよなぁ近年。

でも、いるとこはいるわけだし、それゆえに売れるわけだもんね。

 

こちらのウェル蚊ムは電源がUSBオンリーなのかな。

パソコン周りに置いとくといいかもだね。

 

無臭・殺虫剤等も使わない

完全に光で呼び寄せて、捕獲・逃がさないという仕組みらしいですな。

蚊は青色LEDが大好きらしいよ。

 

で、近づいてきたところをファンで吸引。

もう逃げられず吸い込まれる。

脱出不能の牢獄で、命尽きるまで閉じ込められる・・・

 

蚊にとって地獄です(((( ;゚д゚)))

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

光感知センサーつきの便利アイテム

もちろん電源スイッチはあるんだけど、光を感知して電気を消したら勝手にオンして、朝になれば勝手にオフしてくれるそうだよ。

省エネに使えるねぇ。

 

ウッカリさんにはオススメ機能だよね。

 

モバイルバッテリーを使えば野外でも使える!

夏といえば、バーベキューやキャンプ、花火など、山や森・・・

夜間に外に出ることは増えますよね。

そんなシーンで活躍する事間違いないですね!

山は特に多いだろうからね。

 

まとめ

ただ気になるのは、売れているという情報だけで、その効果についてはよくわからない点。

ユーザーレビューが1件もないうちから手を出すのは怖い気もするんだよなぁ。

類似商品のこちら、『Oittm スマート 蚊取り器 タイマー機能 UV光源吸い込み式捕虫器 APP対応 USB電源 簡単設置 省エネ 蚊、虫、コバエなどに対策 薬剤不使用 無害 吸引式殺虫器 Amazon Alexa音声サービス対応 携帯便利 台所、居間、寝室、飲食店、屋外、オフィス、アウトドア (ブラック)』は3380円ですが、Amazonではかなり売れてるようですよ。

 

ウェル蚊ム欲しいけど、8月中旬まで待てないって人は、ちょっとだけお高いですけど

こちらを買うのもいいかもですね。

スポンサーリンク