しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

ゲス川谷、パイドルほのかりんと破局!ゲスにゲスを足してもゲスにしかならなかったか!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sarapan2014/20160928/20160928182746.png

丁度、ほのかりんの夢をみた翌日のニュースがこれだよ!

おはようございます!

ゲス川谷君、結局幸せになれずか・・・人を不幸にした罪は、そう簡単には償えないってことなんでしょうか。

 

彼は才能のある人間だとは思う。

魅力についてはなんとも言えないけど、何か輝いているモノを持ってる人は、

女性視点で惹かれるものがあるんでしょうね。

 

だから、この先もきっとモテるんだとは思う。

しかしながら、イコール幸せ・・・とはいかないようですね。

 

あーでも・・・ほのかりんを味わい尽くした感じはあるのかもしれんね。

いやってほど・・・ヤッたんやろ・゜・(つД`)・゜・

オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

スポンサーリンク

 

ほのかりん、その性格的にはよくわからんけど・・・

こと、見た目に関しては実に可愛いよな。

 

そしてデカい((((;゜Д゜)))

 

実にゲス川谷が羨ましい・・・

でも別れを切り出したのは川谷からなんだと。

ケンカも絶えなかったみたいだし・・・まさか次の女をすでにターゲッティングしたのか!?

 

まぁ・・・前向きな別れならいいんじゃないかしらね。

他人がどうこう言う話でもないだろうし。

 

ちなみに、ほのかりんは、女性アイドルオーディション「ミスiD 2018」で

セミファイナルまで残ってるそうだ。

って133名も残ってるのかよw

 

f:id:sarapan2014:20170805075122p:plain

なんでスタイルいいのにスリーサイズをアピールしないんだろうか。

みんなスリーサイズ書いてるのになぁ。

 

そこじゃねぇんだと。

そこを見ないでくれ・・・ってことなのかなぁ?

 

この子、ほんとドSっぽいよなぁ。

夜のキノコを狩りつくして、川谷君が根をあげたパターンもびれぞん!?

スポンサーリンク