しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【夏コミ】叶姉妹の同人誌とかヤフオクで10万円とか普通にしそう

f:id:sarapan2014:20170804101106p:plain

3000部・・・でしたっけ?

なんか全部にサイン書くとかなんとか・・・

同人誌の内容も気になる・・・生叶姉妹を見たい・・・

転売目的・・・など、とにかく、今年のコミケはより一層熱くなりそうですね。

 

僕、コミケ行った事ないのですが、おむつははいていけと聞きました。

何しろコミケは自分の欲しいモノを手に入れるために長蛇の列を戦い抜かなければならないのです。

 

トイレに行ってるヒマもないと聞くと、ちょっと納得しました。

あと、それに紐付くことですが、夏コミはとてつもなく臭いらしい。

叶姉妹がくることで、一部が浄化されるかもしれんが、基本的に臭いんだろうなぁと思う。

 

まぁ・・・全部聞いた話なんで、解りませんけどね・・・

スポンサーリンク

 

これまたコミケ未経験者の疑問だけど・・・

一人一冊とかの制限はあるのかしらね?

人気作家さんの作品は特に競争率高いだろうから制限するだろうなぁ・・・

 

でもあれだよね。

コミケ以外でも増版して買えないのかしらね?

もし、コミケ終わってからネットで買えるなら地方民にも嬉しいよね。

 

作り手だって売れたら嬉しいだろうし。

でも限定ってことなのかねぇ・・・よくわからんのう。

まぁそういうのが出来るのは、売れる見込みがある人だけなんだろうなぁ。

 

叶姉妹の同人誌がネットでも買えるなら、高額転売とかも避けられると思うんだけど・・・生サイン入りともなればムリかね。

 

まぁオタクの祭典・・・楽しんでくださいな。

来週だっけか。

スポンサーリンク