しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ロンドン世界陸上】男子100m決勝!ガトリン金でブーイングwコールマン銀なのに映らないwボルトは銅

f:id:sarapan2014:20170806060556p:plain

いやぁ・・・ボルト惜しかったな・・・

ロンドン世界陸上 男子100m決勝の結果

 

1着:ガトリン /9.92秒

2着:コールマン/9.94秒

3着:ボルト  /9.95秒

 

ほとんどタイム差ないくらいのいい勝負でしたね。

それにしてもガトリンがゴール直後のブーイングは一体・・・

明らかに

「BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!」

って聞こえてきたよね。

 

正々堂々戦った結果だし、いくらボルトの最後の走りで勝てなかったからってブーイングはなぁ・・・

 

それにしてもw

ガトリンとボルトにカメラは集中して、銀のコールマンの姿が消えたww

彼も写してさしあげろw

スポンサーリンク

 

それにしても、クリスチャン・コールマンは、まだ21歳。

期待の新星と呼ばれるだけあって、これからに期待が寄せられるね。

まだ伸びしろすごいだろうしなぁ。。。

 

驚くべきはジャスティン・ガトリンか。

彼は35歳なんだよね。

ウサイン・ボルトが30歳。

 

この年齢差で勝つという偉業!

ボルトは会見で負けるはずがないから引退の撤回とか考えてないって言ってたけど、

見事にフラグが立ってしまってたのかねぇ。

 

今後、ボルトという逸材がどの分野で活躍するのか見ものです。

ちなみに刃牙世界のボルトはボクサーに転身し、烈海王に敗北してましたがw

 

本人は冗談なのか本気なのか、サッカーがしたいといってたよね。

元々サッカー経験者らしいからガチのやつなのかもだけど。

 

まぁでもボルトも30歳。

スポーツ選手としてはもうピークなんですかねぇ。

でも、彼の身体能力なら別のスポーツでも十分に活躍できると思いますけどね。

 

とにもかくにも、お疲れ様と言いたい!

良い試合でした!

スポンサーリンク