しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ネタバレ】ドラゴンボール超 第102話 「愛の力が大爆発!?第2宇宙の魔女っ子戦士!!」【アニメ感想】

■ドラゴンボール超
第102話 「愛の力が大爆発!?第2宇宙の魔女っ子戦士!!」

f:id:sarapan2014:20170806115700p:plain

力の大会は今どのくらいの時間が経過しているか解らないのだが・・・

第2宇宙の生存者10名

第3宇宙の生存者7名

第4宇宙の生存者5名(+2名・・・いるのか?いないのか?3名は脱落)

第6宇宙の生存者10名(ピッコロによく似たやついるな・・・2人もナメック星人いるのか)

第7宇宙の生存者9名

第9宇宙の生存者0名

第10宇宙の生存者4名

第11宇宙の生存者4名(ジレン・トッポ・ビルス様似と変なヤツ)

 

こうやってみると、ジレン率いる第11宇宙やべぇやんw

これ勝敗は生存人数で決まるわけだしなw

となると、第2・第6が優勝候補か・・・

 

■前回はこちら

102話あらすじ前編

f:id:sarapan2014:20170806115718p:plain

そんな中、動き出す第2宇宙の魔女っ子戦士たち!

変身前の方が可愛いのに・・・

 

なにやら戦士たちに注目するよう呼びかける女の子3人。

ブサイクに変身するんやろ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

f:id:sarapan2014:20170806115750p:plain

完全にプリキュアモドキじゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20170806115811p:plain

そんな中・・・変身シーンは手を出さないという、暗黙の了解を打ち破るまさかの事態発生ww

 

17号の空気の読めなさがヤバすぎるww

まさかの変身中に気弾をぶちこむとはwww

 

f:id:sarapan2014:20170806115836p:plain

激おこww

なにこれww

 

f:id:sarapan2014:20170806115907p:plain

トッポもこれに同調ww

似たもの同士かよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

結局17号も折れて、変身シーンを見守る事にw

登場シーンからやりなおしかよwww

これはひどいww

 

f:id:sarapan2014:20170806115928p:plain

てか・・・マジで誰得な変身なんだよこれw

 

f:id:sarapan2014:20170806120038p:plain

「おーーーーーー!!」

 

おーじゃねぇよww

てか他の宇宙の美的感覚がやべぇww

変身後の方がいいってやつ多すぎだろww

 

f:id:sarapan2014:20170806120018p:plain

なにやら愛のパワーとやらで攻撃仕掛けてきたけど、悟空たちには通用せずw

 

f:id:sarapan2014:20170806120102p:plain

亀仙人のじっちゃんも、女体プーアルとの特訓で、鍛えられたようだしな。

足場がなくなったってことで悟飯は作戦変更。

別れて戦うことに。

 

えー・・・せめて二人一組で動けよ・・・負けフラグじゃねぇか。

 

f:id:sarapan2014:20170806120122p:plain

ピンク煙で視界が悪く中で、ベジータが攻撃をしかけ、でぶっチョの攻撃を止めた。

これからが本番だようだが・・・その実力はいかに!?

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

102話あらすじ後編

f:id:sarapan2014:20170806120139p:plain

超サイヤ人のベジータと互角に渡り合うだけの力はもってるようだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20170806120211p:plain

こいつの技・・・どうにかならんのかww

キモいってか怖いわww

 

f:id:sarapan2014:20170806120234p:plain

それは戦うベジータも同じなようだw

殴りかかろうとするも、あの顔を見ては躊躇してしまうww

 

「ちぃ!!あまりのきしょく悪さに、つい避けてしまった!!」

 

可哀想なベジータww

 

f:id:sarapan2014:20170806120301p:plain

そんでもって、もっと可哀想な選手が・・・

ピッコロと戦おうとしていた戦士が巻き込まれて場外へ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170806120317p:plain

悟空と戦うこの女も、突きのスピードはかなりのもののようだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20170806120334p:plain

この猫娘は17号と戦ってるけど、余裕で攻撃かわされてんで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

野生の獣のように噛みついてくるけど・・・

17号には通用しなさそうだな・・・

 

しかし、野生の体力と超スピードは若干厄介か。

17号も完全に避けきれてはいない・・・

 

面倒に感じた17号は弱ったフリをして、トドメにきた猫娘をバリアで封じ込め、

そのまま弾き飛ばし、場外へ蹴り飛ばした!

 

f:id:sarapan2014:20170806120354p:plain

勝利したかに思えたが、第2宇宙には翼で飛べる女がいた!

そいつに救われ、逆に反撃に!17号はふっとばされてしまう!

 

なにこの百合シーンwwいらねぇww

 

17号は無傷w

そして本気になった17号は超強いww

 

油断してた羽女を瞬殺!

 

f:id:sarapan2014:20170806120431p:plain

なかなか頑張る猫娘!

しかし、17号はその上をいく!

照明を足場に、そこからの一撃で猫娘を退治!

 

f:id:sarapan2014:20170806120505p:plain

仲間を二人やられてブチギレル魔女っこw

17号と戦う気満々のようだが・・・

 

それはそうと、力の大会、あと39分もあるのかよ!やったね!

102話感想

f:id:sarapan2014:20170806120526p:plain

第2宇宙ふざけすぎやろww

宝塚みたいな雰囲気だしてやりづらいw

まぁでも一気に2人片付けたし、順調に倒していけそうだな。

 

17号がやられないかだけは心配だが・・・

そして次週は悟飯覚醒・・・第10宇宙消滅かな・・・

第10宇宙ってゴワス様のとこだっけか。

 

非情になって消してしまいましょう・・・

どっちにしろ一つ以外は全部消滅するわけだしな・・・

 

次回

ドラゴンボール超 第103話 「悟飯よ非情なれ!第10宇宙との決戦!!」

お楽しみに!!

 

次回に続く!

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

 

 

■ドラゴンボール超感想まとめ