しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

コードブルーのかわいこちゃんが伊藤ゆみで元ICONIQだと!?

f:id:sarapan2014:20170807073333p:plain

えーw全然気付かなかったw

ただただヘリオペレーターのお姉さん可愛いなーって思ってたんだけど・・・

まさか、伊藤ゆみで、元ICONIQだったとは・・・

 

f:id:sarapan2014:20170807073709p:plain

ICONIQっていえば、このボウズ頭が印象的だったけど、正直、これしかイメージなくて、何をやってる人なのかもさっぱりだったんだけど、女優さんだったのか。

 

それにしても改名が忙しすぎるだろw

SugarのAhyoomi(アユミ)から伊藤ゆみに改名し、伊藤ゆみからICONIQに改名し、今度はまた伊藤ゆみに戻すっていう・・・

 

これはまたアイコニックになる可能性もあるなw

スポンサーリンク

 

f:id:sarapan2014:20170807074318p:plain

正直好きです^q^はぁはぁ・・・

黒髪で黒縁めがねで可愛いとか、みんな大好きだろ。

綺麗なお姉さんタイプだよなぁ。

 

こう見えて32歳・・・8月25日で33歳か。

ボクの2個下ってことね。

 

f:id:sarapan2014:20170807074615p:plain

今日のめざましに出てたらしく、そこで話題になってるみたいね。

 

f:id:sarapan2014:20170807075126p:plain

コードブルーのヘリオペレーターって遊井亮子さんが勤めてたんだけど、なんで辞めちゃったんだろうか。

40歳ってんで外されたの?こんなに可愛いのに・・・

 

f:id:sarapan2014:20170807075326p:plain

38歳の時のすっぴんがこのレベルだぞ。

メチャクチャ可愛いよな・・・好きなんだよなぁ。

 

まぁ、でも伊藤ゆみちゃんも可愛いし、よしとするか・・・。

なんか物語に全然絡んでこないけどね・・・あのお姉さん。

 

キャラクター名すらわからんのだがw

wikiみたら町田響子って名前らしいですw

 

みんなも覚えてあげてね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ちなみに伊藤ゆみってかなり際どい写真も撮ってるんだなw

売れるためには色々やるんだなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーリンク