しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【福岡】変態紳士現る!「すいません。体を触らせてもらってもいいですか?」女性に懇願50代通報されるw

f:id:sarapan2014:20170806102836p:plain

「すいません。体を触らせてもらってもいいですか?」

 

丁寧に頼んでるだけなのに、事件扱いにされるのかよ・・・

イヤなら断るだけでよくね!?

何も通報しなくたってええやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

youtubeでさ「すみません!パイオツ揉ませてください!」って言ってたyoutuberもアカンってことやんけ!

 

で、実際もませてくれる女子もおったかんな!

 

ようするに、年齢とか顔とか、そして話しかけた相手によるんだろうなぁ。

通報厨に声をかけたのが運のつきだったか・・・

 

現在福岡県警春日署で捜査中だそうだけど・・・。

男性は50歳代で身長170センチぐらい。

黒色Tシャツ、白っぽいズボンをはいてるそうだよ。

 

割とイケメンの雰囲気っぽいけど、酔っ払いだったんかねぇ。

スポンサーリンク

 

昨今ではナンパすらも事件になるのか。

こんな世の中じゃ少子化も進むのは当然かもしれないね。

 

でも逆に、女性から男性をナンパすれば何も事件にならないんだろうねぇ。

なんなんだろう。

てか、女性が自身の価値観を変えていってさ、女性から積極的に男捕まえにいったら、結構簡単に少子化とか解消しそうだけど。

 

まぁ・・・女性側が超えり好みして一部のイケメンに殺到して、他があまりにあまっちゃう現実はどうしようもなさそうだけどね。

 

イケメンはモテる、そうでないものはモテない。

金持ちはモテる、そうでないものはモテない。

身長が高いのはモテる、そうでないものはモテない。

痩せてる人はモテる、そうでないものはモテない。

髪がある人はモテる、そうでないものはモテない。

 

これが真理さ・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

スポンサーリンク