しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【もしズレ】鈴木亜美のセレブ生活に大バッシング!ひがみ根性から叩く女性続出!

f:id:sarapan2014:20170808171858p:plain

いやはや・・・先日放送されたもしズレのママスペシャルで鈴木亜美がめちゃくちゃ叩かれているようだ。

僕はどっちかというと、ちいめろの方がイカれてると思ったんだけどな。

 

鈴木亜美の何が女性を震え上がらせたのか?

それはセレブ生活にあるようだ。

ようするに嫉妬である。

 

f:id:sarapan2014:20170808172541p:plain

14万円もするベビーカーから始まり、セレブ生活が露呈するにかけて、女性もヒートアップ。

いやぁ・・・金持ってるわけでしょ?

なら使うのは必然だと思うのだけど・・・

 

羨ましいとは思うけど、男性の感覚からすると叩く要素ではないかな。

ちいめろの場合は子供のアクセサリに30万以上とか服で10数万とか、馬鹿げた使い方してたから、イカれてるとは思ったがね。

スポンサーリンク

 

f:id:sarapan2014:20170808173139p:plain

セレブの玩具高すぎだろ・・・

なに、2万て。まぁ普通の家庭じゃマズ手を出さないよなー。

 

f:id:sarapan2014:20170808173506p:plain

極めつけは1ヶ月13万円の保育園?0歳児でこの値段である。

セレブ御用達のこういう保育所はまだまだ空きがあるんやろうなぁ・・・

 

13万て・・・

まぁ鈴木亜美はここに決断はしてなかったみたいだけどね。

 

印税とかどのくらいなんだろうね。

もうちょっと働く程度で一生暮していけるんだろうなぁー。

 

まぁこれじゃ羨ましがれるのは仕方ないし、妬まれるよな。

こういうのをテレビでやる以上、ある程度覚悟しなくちゃいけないのかも。

 

そもそも鈴木亜美がネットの声を気にスルかといえば、しないだろうしね・・・。

それにしても、やっぱ結婚しないほうが勝ちなんじゃないかねぇ・・・。

ママ同士の見栄の張り合いとか、馬鹿らしくないのかね・・・。

 

挙句の果てには離婚でしょ・・・。

夢がないよなーw

スポンサーリンク