しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【文春砲】宮迫博之が美人モデル小山ひかると、30代美容系ライターとホテル密会!不倫か?

f:id:sarapan2014:20170808175248p:plain

みんなお盛んですなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

宮迫さん、金曜日だったかな・・・バイキングで週刊誌に付回されてるって言ってて、

「潔白ですから」って坂上忍さんが言ってたんだけど・・・

 

やっぱやってたか^q^

 

7月14日深夜・・・

宮迫と小山ひかるの2人は常に時間差で行動しながら、都内の高級ホテルにしけこんだ。

そして、約10時間、同じ部屋で一緒に過ごしたというのだ。

その翌週も2人は同様にホテルで密会。

 

これを不倫といわずなんというのか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

小山ひかる「ホテルに行ったことはありません」

 

って言ってるそうだけど、証拠はもう掴んだ上なんだよね?

なんでそんなウソつくんだろ。

いい大人の男と女がホテルで10時間・・・

 

何もなかったワケもなく・・・

スポンサーリンク

 

さらに宮迫兄さんは、30代の美容系ライターも食い物にしたようだ。

接点はよくわからんけど、竹内結子似らしいぞ(((( ;゚д゚)))

 

しかも7月25日にホテルにいったそうだ。

 

7月14日に小山ひかる

7月21日に小山ひかる

7月25日にライター

 

やりまくりやんけ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

宮迫さんの嫁って鬼嫁なの?

我慢できなくなっちゃった感じ?

 

宮迫さん47歳かぁ・・・

まだヤル年齢かもだね。

 

これはまぁ必然なのかもだな。

鬼嫁の末路なんてこんなもんよ。

 

それにしても、ライターのお姉さん・・・ホテルに行ったことは認めつつも、

肉体関係はなかったって・・・真実はどうあれ、世間は納得しないだろw

やってるに決まってるって思ってるのが大多数だと思うけどね。

 

まぁもう不倫が当たり前すぎてる今だと、全然おどろかないよねw

スポンサーリンク