しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

ゼリア新薬の新人が受けたビジネスグランドワークスのマジキチ研修がヤバすぎると話題!

f:id:sarapan2014:20170808211012p:plain

ビジネスグランドワークス社の実施した「意識行動改革研修」

これがヤバすぎと話題!

 

「軍隊みたいなことをさせる研修」
「いつも大きな声を出す必要があり、機敏な動きを要求され、指導員が優しくない」
「指導員は終始きつい口調」

 

「大きな声で命令口調」
「バカヤローといった発言も多少はあった」
「最終的には感極まって涙を流す受講者も出るような研修」

 

「研修会場はある種異様な空間」
「個人的にはもう受けたくない」
「途中で体調不良者が出ることもある」

 

マジでこんな前時代的な新人研修をさ、平気でやってる会社があるんだな。

こういう洗脳教育みたいなのが一番ダメだよねー。

スポンサーリンク

 

昔はどうかしらないけど、今の時代には合わないでしょこんなの。

厳しい環境におかれて自分を奮い立たせて、出来るようになった気がするだけだって。

たった3日で人間がそう簡単に変わってたまるかよ。

 

全ては上辺でしかない。

そう思いますけどね。

 

ゼリア新薬も、ビジネスグランドワークスも、所詮はマジキチってことか。

これからは要チェックですね。

関わらないようにしなきゃ。

 

こういう変な体育会系の会社って結構あるみたいで、しかも入らないと解らない部分があるから気をつけないといけないね。

 

僕はもう中で働きたくないから一生懸命頑張ってるわけだけど。

こういう変な会社って、自分が正しいと思い込んでるからなぁ。

多分これからも何を言われても続けていくんだろうなぁ。

 

ビジネスグランドワークスの研修に当たった人は残念ですが耐えてください・・・

それか会社を辞めましょうw

心身を壊される前に辞めるのは大切だと思う。

スポンサーリンク