しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

北朝鮮がグアム周辺に火星12を発射と警告!?日本も一瞬で焦土化できるぞ!!と警告

f:id:sarapan2014:20170809143909p:plain

「日本列島ごときは一瞬で焦土化できる能力を備えて久しい」

 

北朝鮮の挑発が日増しに酷くなっていく気がするね。

トランプ大統領も・・・

「世界がこれまで目にしたことのないような炎と猛威に直面することになる」

 

とか、言葉ではもの凄いこと言い合いしてんな。

てかさ、技術的にはどうなのさ。

 

北が本気になったら、マジで日本列島ごときは一瞬で焦土化できちゃうの?

笑ってていい状況なのかしらね・・・

 

焦土化は言いすぎにしても、日本全土本気で守り抜く事ができるのだろうか?

撃たれてからでは遅い気がするんだけどな・・・

 

トランプ大統領も、もうやる気になってるし・・・

近いうち、本当にやりあうんじゃなかろうか・・・

スポンサーリンク

 

北朝鮮は一体どういうつもりなのだろうか?

アメリカは怖くないと粋がってるのか?

この先どうなるんだろうな。

 

日本が一瞬で焦土化・・・

苦しまないならそれでもいい気もするけど・・・

なんかもう最近いい事無いし疲れてるからなー。

 

まぁ大半の人間が日本焦土化なんてイヤだろうけどw

 

冗談はさておき・・・

北がこのままアメリカに対し挑発を続け、仮に被害を与えた場合、

それが開戦のキッカケになる見方が強いみたい。

 

アメリカから手を出すってのはないのかな・・・

あくまでも攻撃されたという大義名分がなけりゃ手を出さないのかね・・・

でも、その一発で失われる命は悲惨だよな・・・

 

結局、被害者は一般市民と、兵隊だけだもんな・・・

スポンサーリンク